スポンサーサイト


友達100人できるかな

大学へ入学して、あっという間に一週間が経ちました。
授業のシステムや施設の設備には慣れてきましたが、未だに友達が1人しか出来ていません\(^o^)/
いつも、昼ごはんや授業では、友達と都合が合わないかぎり1人ですw
寂しすぎる・・・・・w

とまぁ大学の話は置いといて
ついに今期アニメが放送され始めましたね(・ω・)
けいおん二期も始まるということで、友達とウキウキしていたのですが、広島は放送日が二週間ほど遅いようです(゚Д゚;)
リアルタイムで見たかったですが、仕方なくネットで見ることにしました。

感想を言えば、一期と変わらずゆる~い雰囲気で安心しました( ・∀・)
あずにゃんも可愛いし 文句なしで見ていきますかねw

他にもたくさん今期のアニメはありますが、暇を見つけて消化していきますd(゜-^*)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
