スポンサーサイト


サンマリ

最近イカにはまっているハニホーです(・ω・)ノ

今日は、旧広島市民球場で行われる、サウンドマリーナ2009というイベントに行くために、久々に市内へ出かけました( ・Д・)
開始が13時で、到着したのが12時、早く着きすぎたので、とりあえずアニメイトへ行きました。
買っていない漫画の続きを探してみましたが、やっぱり探せばあるものですねw
こえでおしごと!の2巻とまちまちの2巻を買って、他に買う物もないのでメロンブックスへ( ・Д・)
同人誌やらゲームを見ていたのですが、なんと! お盆セールということでゲームの値段がかなり下がっていました(*´д`*)
その中でも特に目に付いたのは、夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-2000円
アンバークォーツ2000円です。
どちらを買うか迷いましたが、夜明け前より瑠璃色なを買いました(・ω・)ノ
初回特典の瑠璃色コースターと設定資料集、予約キャンペーン特典のメモリアルカレンダーもついていたのでかなりうれしいです(*゚ー゚)

KC380015006.jpg


メロンブックスを出た後は、目的のサウンドマリーナへ( ・Д・)
あまり、自分の知っているアーティスとはいませんでしたが、かなり楽しめました。
個人的によかったのは、スキマスイッチ、いきものがかり、ゴスペラーズなどですね。
サプライズゲストの登場もよかったですw WAHAHA本舗と久本雅美が出てきたときは、会場が笑いに包まれてましたwww
そして最後には花火が打ち上げられたのですが、久々の花火はやっぱり綺麗ですね~(・∀・)
いい思い出になりました(/・ω・)/
しかしどうせならサウンドマリーナではなく、アニサマに行ければよかったと後悔してますorz

来年こそは!来年こそは絶対行くぞぉぉ!( ゚Д゚)

今日はこの辺で(´ー`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!猛烈風神です。

おーそれはお得なお買い物をしましたね~

結構有名なアーティストが来たんですね(^o^)最後にマチャミかいwww

>猛烈風神さん
かなりお得な買い物だったと思っています(・ω・)
もしかしたら、他のところでは、もっと安いかもしれませんが・・・・ww

マチャミは結婚の歌という悲しい歌を歌って帰って行きましたww
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
