

新作アニメ

最近何もする気が起きないハニホーです(・ω・` )

八月に入ってあっという間に五日間、早いものですね~
今回はちょっと気が早いですが、新作アニメについてです。

【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?

1・おジャ魔女DC        2・DARKER THAN BLACK 流星の双子
3・スティッチ           4・BEN10
5・バトルスピリッツ ダン    6・たまごっち
7・ジャングル大帝
8・犬夜叉             9・夏の嵐
10・FAIRY TAIL       11・君に届け
12・こばと            13・ささめきこと
14・そらのおとしもの      15・にゃんこい!
16・夢色のパティシエール  17・テガミバチ
18・とある科学の超電磁砲  19・BATMAN
20・冬のソナタ         21・空中ブランコ
22・三国演            23・乃木坂春香の秘密
24・アスランクライン      25・生徒会の一存
26・戦う司書           27・けんぷファー
28・聖剣の刀鍛冶       29・クイーンズブレイド
30・ホワイトアルバム      31・真・恋姫無双
32・11EYES

どうやらこれぐらいみたいですね~
それと2010年予定&放送日未定のアニメが以下となってます

『2010年予定』
1.CAT AHIT ONE 2.おまもりひまり 3.COBRA THE ANIMATION
4.のだめカンタービレ フィナーレ 5.戦国BASARA 第二期 6.RAINBOW
7.刀語 8.MARVEL HERO 1~4(仮)

『放送日未定』
1.はなまる幼稚園 2.デュラララ!! 3.KIDDY GiRL-AND 第二作
4.サンレッド 第二期 5.ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 6.Valkyrie Complex
7.ちゅーぶら!! 8.Angel Beats!  9.聖痕のクエイサー 10.あそびにいくヨ!
11.ストライクウィッチーズ 第二期 12.Rita et Machin 13.バカとテストと召喚獣
14.トリコ 15.HEROMAN-ヒーローマン- 16.グラール騎士団 17.ブレイクブレイド などなど
上のリンクでも見れますので、見難かったらどうぞ

こんなにあると、見たいものがありすぎてキリがないですね~
今の予定だと2009年秋のアニメなら、そらのおとしもの、とある科学の超電磁砲、生徒会の一存、けんぷファー、真・恋姫無双、11eyes、ささめきことのあたりが気になるところでしょうか
かなり多いので全部見れるかは分かりませんが、wktkが止まりませんww

2009年秋以降だと、おまもりひまり、はなまる幼稚園、Angel Bearts!、バカとテストと召喚獣などですかね
特に上に大きく書いてあるように、はなまる幼稚園のアニメ化は、今か今かと待っていました!ww
絶対オススメなので、みなさんもぜひ見てくださいヽ(´д`*)ノ

・・・・今ロリコンって言ったやつ誰だ!w( ゚Д゚)

今日はこの辺で~(´ー`)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~
こういうアニメまとめってほんとに助かります!ありがとうござます!

えとですね。。。
サザエs・・・
ネタパク自重ですねw
乃木坂と生徒会と11eyesとDTBと恋姫はガチ。
他も2期組はチェックすね~
うん。

(21)コオオオオオン!!!!!!!

>いっちゃんさん
今回はチェックしないといけないアニメ多いですよね(・ω・)
自分も生徒会と11eyesと恋姫はガチですw

ロ(略

う~ん、自分は9、18、24くらいでしょうか(というか全部2期だ)。新作には疎いので・・・
ともあれ、来期の情報を纏めていただき、感謝します。

あと、30の主題歌ってどうなるのかなぁ、なーんてことを気にしていたり。

>アカネさん
自分は、新作や二期など、見るのが多くなそうですねw
18は自分もかなり期待してます(/・ω・)/

30は・・・・自分も歌に期待、ということでww
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
