

大阪行き

夏休み終了(゚∀゚lll) ハニホーです(・ω・)ノ

ついに夏休みが終わってしまいましたね~、みなさんはどうおすごしでしょうか?
自分は毎日夜更かししていたので、朝起きるのがかなり辛いです(´ヘ`;)
まぁ、慣れですよねw

さて、夏休みは自分の中で、これといったイベントもなく終わったわけですが、今頃大阪に行くことが決まりましたww 日帰りですがね・・・・w
日帰りなので、どんなところに行けるのか、まだ分かりませんが、観光の名所やオタクの聖地的なところに行ってみたいですね~w

しかしよく分からないので、大阪住みの方や大阪に旅行したことある方、情報をお願いします( ̄^ ̄ゞ

短いですがこの辺で~(´・ω・`)ノシ

咲-saki-ゲーム化!(゚∀゚)

みなさん、こんばんちわ ハニホーです(・ω・)ノ

ふぅ、いつかは出るだろうと思っていましたが・・・
咲-saki-ゲーム化!(゚∀゚)
ついにゲーム化決まっちゃいましたね~、自分以外にも、狂喜している麻雀好きの方は多いのではないでしょうか?w
まだ、詳しい情報はわかりませんが、どうやら機種はPSPみたいですね
それと、どうやらプレイヤーはオリジナルの主人公で、咲やのどっちたちと麻雀を打つみたいになるそうです。
しかし、この情報は確かではないので、あまりあてにしないでくださいねw

gooゲーム
詳しくは↑でどうぞ

もし、本当に咲たちと打つならイカサマがないと勝てないんじゃぁ・・・・w
カン!! (⌒▽⌒)ノ ≡圈 圈圈圈 リンシャン! オワタ\(^o^)/
ダマのはずがいつの間にかリーチされてた・・・ オワタ\(^o^)/
これは主人公に某麻雀漫画の主人公を起用するしかなさそうですねwww

起用された場合はこうなります↓w


今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ





サンマリ

最近イカにはまっているハニホーです(・ω・)ノ

今日は、旧広島市民球場で行われる、サウンドマリーナ2009というイベントに行くために、久々に市内へ出かけました( ・Д・)
開始が13時で、到着したのが12時、早く着きすぎたので、とりあえずアニメイトへ行きました。
買っていない漫画の続きを探してみましたが、やっぱり探せばあるものですねw
こえでおしごと!の2巻とまちまちの2巻を買って、他に買う物もないのでメロンブックスへ( ・Д・)
同人誌やらゲームを見ていたのですが、なんと! お盆セールということでゲームの値段がかなり下がっていました(*´д`*)
その中でも特に目に付いたのは、夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-2000円
アンバークォーツ2000円です。
どちらを買うか迷いましたが、夜明け前より瑠璃色なを買いました(・ω・)ノ
初回特典の瑠璃色コースターと設定資料集、予約キャンペーン特典のメモリアルカレンダーもついていたのでかなりうれしいです(*゚ー゚)

KC380015006.jpg


メロンブックスを出た後は、目的のサウンドマリーナへ( ・Д・)
あまり、自分の知っているアーティスとはいませんでしたが、かなり楽しめました。
個人的によかったのは、スキマスイッチ、いきものがかり、ゴスペラーズなどですね。
サプライズゲストの登場もよかったですw WAHAHA本舗と久本雅美が出てきたときは、会場が笑いに包まれてましたwww
そして最後には花火が打ち上げられたのですが、久々の花火はやっぱり綺麗ですね~(・∀・)
いい思い出になりました(/・ω・)/
しかしどうせならサウンドマリーナではなく、アニサマに行ければよかったと後悔してますorz

来年こそは!来年こそは絶対行くぞぉぉ!( ゚Д゚)

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

新作アニメ

最近何もする気が起きないハニホーです(・ω・` )

八月に入ってあっという間に五日間、早いものですね~
今回はちょっと気が早いですが、新作アニメについてです。

【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?

1・おジャ魔女DC        2・DARKER THAN BLACK 流星の双子
3・スティッチ           4・BEN10
5・バトルスピリッツ ダン    6・たまごっち
7・ジャングル大帝
8・犬夜叉             9・夏の嵐
10・FAIRY TAIL       11・君に届け
12・こばと            13・ささめきこと
14・そらのおとしもの      15・にゃんこい!
16・夢色のパティシエール  17・テガミバチ
18・とある科学の超電磁砲  19・BATMAN
20・冬のソナタ         21・空中ブランコ
22・三国演            23・乃木坂春香の秘密
24・アスランクライン      25・生徒会の一存
26・戦う司書           27・けんぷファー
28・聖剣の刀鍛冶       29・クイーンズブレイド
30・ホワイトアルバム      31・真・恋姫無双
32・11EYES

どうやらこれぐらいみたいですね~
それと2010年予定&放送日未定のアニメが以下となってます

『2010年予定』
1.CAT AHIT ONE 2.おまもりひまり 3.COBRA THE ANIMATION
4.のだめカンタービレ フィナーレ 5.戦国BASARA 第二期 6.RAINBOW
7.刀語 8.MARVEL HERO 1~4(仮)

『放送日未定』
1.はなまる幼稚園 2.デュラララ!! 3.KIDDY GiRL-AND 第二作
4.サンレッド 第二期 5.ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 6.Valkyrie Complex
7.ちゅーぶら!! 8.Angel Beats!  9.聖痕のクエイサー 10.あそびにいくヨ!
11.ストライクウィッチーズ 第二期 12.Rita et Machin 13.バカとテストと召喚獣
14.トリコ 15.HEROMAN-ヒーローマン- 16.グラール騎士団 17.ブレイクブレイド などなど
上のリンクでも見れますので、見難かったらどうぞ

こんなにあると、見たいものがありすぎてキリがないですね~
今の予定だと2009年秋のアニメなら、そらのおとしもの、とある科学の超電磁砲、生徒会の一存、けんぷファー、真・恋姫無双、11eyes、ささめきことのあたりが気になるところでしょうか
かなり多いので全部見れるかは分かりませんが、wktkが止まりませんww

2009年秋以降だと、おまもりひまり、はなまる幼稚園、Angel Bearts!、バカとテストと召喚獣などですかね
特に上に大きく書いてあるように、はなまる幼稚園のアニメ化は、今か今かと待っていました!ww
絶対オススメなので、みなさんもぜひ見てくださいヽ(´д`*)ノ

・・・・今ロリコンって言ったやつ誰だ!w( ゚Д゚)

今日はこの辺で~(´ー`)ノシ

戦場のヴァルキュリア

最近暑いですね~ヽ(;´Д`)ノ  ハニホーです(・ω・)ノ

気がつけば、前回の記事からあっという間に時が過ぎていましたw
毎日だらだらと過ごしているといけませんね・・・(´ヘ`;)
何も予定がないと一日ゲームして終わったりしますww
最近では、今までPS3がなくてできなかった、念願の戦場のヴァルキュリアに夢中になっています。
かなり面白いです(*´Д`) 最初はアクションゲームだと思っていたのですが、アクションだけではない要素も入っているので、アクションゲームが苦手な人でも十分プレイできると思います。
しかし、問題なのは、自分的には結構難易度は高いように思いますw
あっという間に仲間がやられるのもよくありますね(・ω・` ) ・・・まあ自分が下手なだけかもしれませんがww
オススメなのでPS3をもっている方はぜひやってみてください。

そして実はアニメも見てみました。まだ一話しか見ていないのですが、個人的な感想を書かせてもらうと、ちょっとウェルキンに違和感を感じますかね
ゲームだともうちょっとピシッとキリっとという感じなのですがww
ただアニメでは、ゲームでは直接ストーリーに関係しない、第七小隊のキャラクターたちも登場するのは、かなりうれしいです(゚∀゚*)
案外アニメをみてからゲームをプレイしたほうが、小隊を組むときに、お気に入りのキャラクターを選べるのでいいかもしれません。

何はともあれ、アニメもゲームもオススメなので、ぜひどうぞ(・∀・)
今日はこの辺で(´ー`)ノシ
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
