

最近何もない日々を送っているハニホーです(・ω・)ノ

今日まで生きてきてはや17年、ついに今日18歳になりましたヽ(`▽´)/
中学生ぐらいのころは早く歳をとりたいものでしたが、今になってみるとあっという間ですね~
今は逆に歳はとりたくないですww

さて、18歳といえばいろんな道が開かれる歳でもありますよね
パチンコ、パチスロ、ゲームもものによっては開かれますね。実際これが一番うれしいですがw  
流石にお酒やタバコはまだなわけですが、多少は開かれたと思います。
みなさんは18歳になったとき、またはなる前にはどういう気分でしょうか?
自分は、やっぱり多少は将来のことを考えてしまうわけですが、今と同じようにマンガやらアニメやらゲームをやって楽しくやってたいですね~w
あとは、友達と酒でも飲みながら麻雀したいですかね(*´▽`) まぁそれにはあと2年待てばいいわけですがw

そして18歳になったわけですから、ブログももっと面白いものにできたらいいのですが、なかなかうまくはいきませんorz
本当に平凡でネタもないブログですが、日々精進していきますので、ぜひこれからもこのブログともどもハニホーを宜しくお願いしますm( __ __ )m
今日はこの辺で~(´ー`)ノシ

テスト

最近睡眠が足りないハニホーです(・ω・)ノ

只今テスト期間真っ最中、勉強という現実から逃げ、ブログを書いておりますw
特に明日は自分の苦手な英語があるのでひどい結果になりそうです・・・orz

みなさんはテストの前についつい他のことが手についてしまうことってありますでしょうか?
自分はまさしくつい最近それが起こり、勉強する前に何故か無性に掃除をしたくなったり、マンガを整理するついでについつい読みふけってしまったりと別のことに夢中になってしまいますw
それになんだか久々に読まなかったマンガを読むとかなり面白く感じるんですよね~(・∀・)
掃除もいつもよりはかどりますww

さて、いつまでも現実逃避してないで勉強という現実に戻ろうと思いますw
結局またほかのことをしてしまいそうですが・・・・・w

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

風邪

のどが痛いのでのどアメが必須なハニホーです(・ω・)ノ

風邪をひいていてかなり更新の間が開いていました。
最低五日間には更新すると決めていたのですが・・・・無念ですw

さて、風邪をひいたので今回は風邪についてのネタでいこうと思います。
みなさんは、熱がひいたあとに、独特の症状が起きたりはしないでしょうか?
自分は、何故か熱がひいたあとの少しの間は

1.地面に立っている気がしない
2.驚いたときにいつもより驚く感じが違う
という変な状態になりますww
まだ熱がひいたばかりなので、まさに今その状況なのですが、歩くときなどかなり変な感じがしますw
早く治ってほしいものです( ´ゝ`)

なにはともあれ、みなさんも風邪には十分に気をつけてください
今日はこの辺で(´ー`)ノシ

モンスターファーム2

GWはバイト漬けだったハニホーです(・ω・)ノ

最近、友人に勧められて、久々にモンスターファーム2をやり始めました。
PSのゲームなんですが、かなり面白いですw

今育てているモンスターはガンセキソウで、探検ように育てていたのですが予想以上に強くなりましたw

タンケン

自分的にはなかなかの出来だと思います(・∀・)
黄金モモも取ってきてくれたし、白銀モモもとることが出来たので言うこと無しですw
あとは4大大会を制覇できたらよかったのですが、まだ能力不足でした(´ヘ`;)
流石にもう寿命なので、次に育てるモンスターを考えているのですが自分的にはデュラハンにしようと思っています。
果たしてうまくいくかどうか・・・・・(´ヘ`;)

今日はこの辺で~(´ー`)ノシ

バカテスアニメ化

最近麻雀で勝てません、ハニホーです(・ω・)ノ

ちょっと情報が遅いですが・・・

バカとテストと召喚獣アニメ化!(゚∀゚)

この時を今か今かと待ってましたw 
ついに動く秀吉や動くバカな明久が見れるとは・・・・w
キャストの方はまだ詳しく分かってないのですが、ドラマCDと同じ方になるのでしょうか?
とりあえずドラマCDのキャストを書いておきますね

吉井明久:下野 紘
姫路瑞希:中原麻衣
島田美波:清水香里
坂本雄二:谷山紀章
木下秀吉:水原 薫
土屋康太:川田紳司
霧島翔子:氷青

自分はドラマCDは聞いてないのですが、ドラマCDを聴いた人からしたら、キャストはこのままでやってほしいのではないのでしょうか?
ちなみに友人は下野 紘さんということでかなり喜んでいましたw

新刊の6巻発売、アニメ化、漫画化と多くの人にバカテスを知ってもらい、バカテスブームが来ることを祈っていますww

今日はこの辺で~(´ー`)ノシ
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
