

ひぐらし

インフルエンザが流行ってますね~ ハニホーです(・ω・)ノ

最近「ひぐらしのなく頃に」の漫画を読み、はまりだしてきましたw

まだ漫画を読んだ程度ですが、いろんな巻にいろんな話があって面白いです

アニメは見てないのでいずれ見ることとしますw

しかし、実は真犯人についてや謎だったことは友達に聞いたので分かってたりしますww

・・・まぁそれでもまだ分からないことがたくさんありますがw

「ひぐらしのなく頃に」を読んでいて感じたことは

人間って怖い((;゚Д゚)&すごい(゚∀゚) 

すごいっていうのは「ひぐらしのなく頃に」を考えた竜騎士07さんや、「ひぐらしのなく頃に」だけに限らず

他にも自分では考えつかないような話や、感動できる話があります

そういう話を考えることができる小説家さんや、シナリオライターさんは本当に凄いとあらためて感じましたm( __ __ )m

怖いっていうのは、「ひぐらしのなく頃に」を知っている人は分かると思いますが、作品中にはなかなか猟奇的なシーンがたくさん出てきます

現実でもときより凶悪な犯罪が起こったりします

そしてなにより自分が怖いと思うのは、自分は幽霊の存在は信じる人間で、よく((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してるのですが

幽霊も結局もとは人間なんだということで人間は怖いと思いました(´ヘ`;)

なんだかへんな内容になりましたが、この辺でw(´・ω・`)ノシ
 

恋姫麻雀牌

みなさんこんにちは ハニホーです(・ω・)ノ

麻雀好きのみなさん! 恋姫†無双が好きなみなさん!NWESです!(・ω・)ノ

なんと真・恋姫†無双の麻雀牌が発売されるそうです!!

これはうれしいですね~(゚∀゚) なにかグッズが欲しいなぁ~と検索していたら思わぬ物にめぐり合えましたw

昨年の夏に咲の麻雀牌を手に入れたばかりですが、今回も買うっきゃないですw

3月19日発売予定だそうなので早速予約してきました(^-^ゝ

予約締め切りがアニメイト通販では2月1日までだったので間に合ってよかったです( ´∀`)

アニメイト通販で買おうと思っているからはお急ぎを!(・ω・´ )

短いですがこの辺で~(´・ω・`)ノシ

スパロボK

NEWSの時間です ハニホーです(・ω・)ノ

なんとスパロボ新作発売の情報を得ました!

スパロボ通な人はもう知っていると思いますがスパロボK発売!

今回の新参戦作品はかなり特殊ですね~

ゾイドに蒼穹のファフナーにゴーダンナー、ガン×ソードまでww

それにガンダムのスターゲイザーも出るみたいですね 

個人的にゾイド、ファフナー、ゴーダンナーには期待大です(・∀・)

新参戦ではない作品でもダンガイオーにキングゲイナーなど期待はできそうです( ´∀`)

機種はDS 発売日は4月2日みたいです 

とりあえず今は情報を待ちましょうd(゜-^*)

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

漫画収集

最近自分の中で三国志ブームが起きてます ハニホーです(・ω・)ノ

今回は最近買ったたくさんの漫画について書いていこうと思います

明日のよいち!2~6巻 ローゼンメイデン1巻 

オニデレ1~2巻 ハヤテのごとく!18巻

とりあえずこれぐらいですw

たくさんとか書いときながらそんなに多くなかったかもしれませんw

計8冊ですかね(・◇・)ゞ ホントはこんなに買う気はなかったのですが、ふと手にとって見てみると面白そうで欲しくなったり、アニメ化に影響されたりなどついつい買ってしまいますww

ちなみにアニメ化で影響されて買ったのは明日のよいち!ですw

影響されたとは書いてますが、実はストーリー紹介を読んだだけでアニメは一話も見ていませんw

しかも1巻持ってないのに2~6巻買いました(;´∀`)

なぜか自分のまわり近くのお店には1巻が置いてなく、泣く泣く2~6巻を買いましたw

1巻は読んでないので始めのストーリーは分かりませんが、とても面白いのでオススメですd(゜-^*)

次にふと手にとった作品というのがオニデレですw

これはツンデレ好きな人、もしくはツンデレという単語を知っている人ならみんな手にとってみるのではないでしょうかww

自分はツンデレ好きなので、もちろん手にとりましたよ(゚∀゚)

後はハヤテのごとく!の18巻とローゼンメイデンですね

ハヤテは8巻が出ていたころに買い始め、あっというまに18巻

アニメ化第2期もきまりめでたいです(゚∀゚)

まだまだ連載は続いて欲しいですね~

ローゼンメイデンは前作のRozen Maidenのストーリーの続きみたいですね

前作は原作は読んでなく、アニメしか見てないのですがとても面白かったです

ローゼンメイデンのほうもアニメ化してくれることを祈っていますwww

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」

さて、初めてこの機能を使ってみます ハニホーです(・ω・)ノ

和・洋・中、好きな料理といえばどれもたくさんありますが、自分はやっぱり中ですかね

なぜかというと、自分の中でこの世で一番おいしい食べ物はラーメンだと思っていますww

あの麺とスープのコンビネーションが最高ですねww

あと麺を食べた後の残り汁にご飯を入れて食べるのも、また格別においしいですw

やったこと無い人はぜひやってみてください オススメです(・ω・)ノ

スープがおいしい分お米もおいしくなりますd(゜-^*)

そしてもう一つ中ではずせない食べ物は麻婆豆腐ですw

このマーボーをご飯に乗せてどんぶりにして食べるのがまたうまい(*´Д`)

あつあつのマーボー丼にとんこつのラーメン・・・・

やっぱり中が自分の中で一番ですね( ´∀`)

みなさんもぜひマーボー丼とラーメンを食べて、中華のすばらしさを堪能してくださいw

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

XBOX360

バイト代出たのにピンチ!ハニホーです(・ω・)ノ

上にも書いたとおりお財布が寂しくて困っていますw

なぜかというと、そろそろ新しいゲームが欲しくなりついXBOX365360を買ってしまいました(´ヘ`;)

しかも20Gで無駄に容量がありますw

ソフト2本とあわせて29000円ほどしましたwww

もうね、もっとさがして安いの買えばよかったと後悔してますw

ゲームは面白いので問題はないですが・・・今月をどうのりきるかという問題があります・・・・w

とりあえず今のとこゲームを売ってお金にしようと思いますw

今までありがとう、我がゲームたちよ 。゜(゚´Д`゚)ノ

みなさんもこうならないよう、お金の使い方は計画的にしましょうwww

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ 

やってくる腹痛

腹が痛い、ハニホーです(・ω・)ノ

今日朝起きたら急にお腹が痛くなり、ずっと下痢続きです(´ヘ`;)

以上だと思い医者に行ったのですが特に異常なし・・・・w

自分はノロウイルスか何かかと思ってましたww

とりあえず下痢止めとビフィズス菌をもらって帰りました・・・・が

いまだに下痢続きなのですが本当になんでもないんでしょうかwww

さすがに心配になってきます・・・w

誰かこういうことが起こった人がいましたらアドバイスお願いしますm( __ __ )m

今日は早めに寝て明日に備えたいと思います

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます! ハニホーです(・ω・)ノ

ついに年が明けましたね~

つい先ほどまで皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?

アニソン好きの大多数の人はきっとラジオのアニソン三昧を聞いてすごされたんだと思いますww

自分もその中の1人ですw

自分は途中から聴き始めたのですが、Liaさんや米倉千尋さんなどゲストの方もとても豪華でしたね

自分は今年初めてアニソン三昧を聞いてすごしたのですが、年がアニソンで終わりアニソンで始まる・・・

とても新鮮な感じがしますwww

今年は受験なのであまりイベントなどにはいけないと思いますが、今年もいろいろなオタな日常を過ごしていくんだと思いますw

それを再確認するような年の始まりでしたw

このブログを始めて約6,7ヶ月 あまり更新できていませんがなんとかやってこれました

今年になってもできるだけ更新して、そのオタの日常をつづっていきたいと思いますので

このブログとわたくしハニホーを今年も宜しくお願いいたしますm( __ __ )m

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
