

徹マン

最近チョコ中毒になり始めたハニホーですw (・ω・)ノ

ここ最近やっと没収されていた麻雀牌が帰ってきましたw

ということでさっそく友達と徹マンをやりましたw

ルールは

三麻、春夏秋冬牌無し、25000点のオカ、ウマなし、赤あり

です

始めたのが昨日の夜八時ごろで、終わったのが今日の昼の一時ごろですwww

約15,6時間ほど打ってたことになりますw

もう朝の八時ごろからはみんなが下ネタや可笑しなことを言い出すカオスな状態にw

なぜか徹夜するとこうなりますw

そして何故か16時間打っておきながら役満は一回もでないという・・・ww 逆に奇跡でしたw


もう疲れたので当分は徹マンはしないですね・・・(・ω・` )

そのはずだったのですが・・・w

また友達からメールがきまして、明日も徹マンしないかとのことw

あるかないかはもう1人の友達の都合によって決まりそうです

ということで今日は早めに寝ようと思いますww

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

メリークリスマス(゚∀゚)

クリスマスもバイトだワッショイ365 ハニホーです(・ω・)ノ

今日は12月25日、クリスマスですね~ みなさんはどうお過ごしでしょうか?

ちなみに自分はバイト帰りにひだまりスケッチの4巻を買って帰り、家でまったりとひだまりスケッチを読みながら過ごす予定・・・

でしたが

なんと自分の住んでいる広島では本の発売が一日遅れるそうで、ひだまりスケッチはまだ発売されていませんでした・・・(・ω・` )

クリスマスにひだまりスケッチを読んで寂しさを紛らわしたかったんですがww

これで完璧にすることがなくなってしまいしましたw

・・・といっても最近買ったゲームのクロノトリガーやFateUC(略しますw)があるので暇ではないんですがねww

ということで今日は徹夜でゲームしまくることにしますw

みなさんはこんな過ごし方しないで楽しく過ごしてくださいねw

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ゲーセンにて

最近運がいいハニホーです(・ω・)ノ

今日はゲーセンに行ってきました・・・・1人で(゚∀゚)

いえ、自分だけ先に行って後から友達が来る予定だったのですが、風邪をこじらせたそうです(;´Д`)

とりあえず着いたらメルティブラッドという格ゲーをしました

挑戦者は現れずアーケードをクリアして終了でしたw

次に麻雀格闘倶楽部へ

ここからが今日の本題です!w

約5時間ほど打ちましたが結果は・・・・

オーブ+19個 クラブスコア+450000

四暗刻単騎を和了


もうゲーセンの帰りに死ぬかと思いましたwww

今日で朱雀七段から一気に朱雀マスターへ、念願の黄龍まであと少しとなりましたw

なんとか今年中には黄龍になりたいものですw

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

小説

髪を切りすぎてハゲました ハニホーです(´・ω・`)

最近友達が小説にハマッてまして、自分も読もうと思っているのですがなかなか読む時間がありませんw

最近はどんな小説が流行ってるのでしょうか?

自分としては、「とある魔術の禁書目録」がアニメ化もして興味があります

ただ巻数が多すぎて集める気になりませんw

他には「バカとテストと召還獣」とか面白そうですw

・・・と色々読みたいものがあるのですが、実は買って読んでない小説がたくさんあったりしますwww

「半分の月がのぼる空」とか「とらドラ」の7~9とかですねw

結局こちらから少しずつ読んでいくことになりそうです・・・w

ちなみに友達が読んでたのは「あきかん」と「生徒会の日常」という本でした

「あきかん」は来年アニメ化もするそうですね

最近はなんだかアニメ化が多くてうれしいかぎりです( ´∀`)

ただあまりにもアニメ化が多くて見るのに時間がなくて追いつけませんwww

このだらしなさをなんとかしないとなぁ・・・・( ´∀`)

今日はこの辺で(´ー`)ノシ
 

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

またまたアニメ化w

風邪をこじらせました ハニホーです(・ω・)ノ

またまたうれしい情報が入りました!w

まんがタイムきららを買っている人は知っているでしょうが

けいおん!アニメ化キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

これはまさかの情報でしたw

いつかアニメ化したらいいなぁ~と思ってましたが、まだ漫画も一巻しかでてないのにこの速さでアニメ化とはww

マイナーだと思ってましたが実は結構人気あったのでしょうか?w

ともかくアニメ化がきっかけでけいおん!がブレイクすることを望みますwww

まだ、けいおん!を知らない方はぜひみてみてください(・ω・)ノ

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

今年の締めは~

こんにちは、ハニホーです| ^∀^)ノ

そろそろ今年も終盤ですね~

明日はテストですし近々ワープロ検定があったりなどとても忙しいですw

テストが終わったとは特に何もありませんが年末なのでバイトが忙しそうです(;´Д`)

今年は忙しく終わりそうな年ですね~

みなさんの年はどう終わる予定でしょうか?

ちなみにクリスマスに予定がある人はしあわせなかたです・・・・w

自分はイブは休みですが25はバイトという・・・

しかし25日はなんとひだまりスケッチの4巻の発売日だったりします(゚∀゚)

なるほど・・・ 予定の無い人はひだまりスケッチでもみて過ごせってことですねwww

大晦日もひだまりスケッチを読み返しながら新年を迎えようと思いますw

書きながら今更思いましたが・・・・

ちょっと気が早すぎなきがしますがw 今日はこの辺で(´ー`)ノシ

アニメ化

こんばんわ、ハニホーです(・ω・)ノ

情報がおそいですが・・・・

咲-saki-アニメ化キタ━━(゚∀゚)━━

87号さんのブログにて情報を得させていただきました ありがとうございます(´▽`)

いやー、全国の咲と麻雀好きのみなさん! これほどうれしい情報はないですね!ww

あの咲がついにアニメ化ですよ~ いつかはするとは思っていましたがまさかこんなに早いとは・・・w

漫画と違って動いてしゃべる咲がみれるのはいいことです・・・w

声優さんも豪華で自分の好きな伊藤静さんまででてらっしゃいます

個人的には自分の好きな風越キャプテンの福路美穂子の声優が誰になるのかが気になりますww

川澄綾さんとかだと自分のイメージに合うのですがどうでしょう・・・?

とりあえず期待という事でw

よし、

アニメ化の後はゲーム化ですね!(゚∀゚)

気が早すぎですねw今日はこの辺でww (´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

今年の一文字

最近寒いですね~ ハニホーです(・ω・)ノ

今年ももう終盤の12月に突入しましたね~ 早いものです・・・・w

来年になる前に今年を振り返って、今年を一文字で表したいと思いますww

わたくしハニホーの今年の一文字は・・・・

「始」

ですw

今年は新しいバイトを始めたり、生徒会をやったり、ブログをはじめたりなど

あたらしく始めることが多かったのでこの字ですw

みなさんの今年の一文字はどんなのでしょうか??

ちなみに友達に自分の一文字をどんなのがいいか尋ねると

「萌」だろ

といわれましたwww

確かにそうだけどもっと他に考えてくれ・・・ww

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
