

心臓破りの・・・

体中が痛い、ハニホーです(・ω・)ノ

今日は学校でマラソン大会なるものがありました

10キロを65分で走るというもので、時間内に走れなければ、また後日走らないといけないというイヤな内容でした(´ヘ`;)

走るコースはサッカースタジアムの外周を2週という内容だったのですが、坂が多くてつらかったです(;´Д`)

結局走った結果は全男子生徒のなかで14位という、なかなかいい結果に終われましたヽ(`▽´)/

・・・まぁ男子は全員で60人ぐらいしかいませんがwww

走った後は保護者の方々が作ってくださった豚汁を食べて帰りましたw

終わった後の感想を言えば

このマラソン大会は毎年恒例の、生徒たちの地獄の行事なんですが、やっぱりもう二度と走りたくないですww

今日はこの辺で(´ー`)ノシ



テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

キリストの誕生日

ク~リスマスが今年もやってくる~ ハニホーです(・ω・)ノ

上に書いたとおり今年もそろそろクリスマスという忌まわしき日がやってくるのですね・・・・w

みなさんのクリスマスの予定はいかがでしょうか??

恋人がいる人は一緒に出かけたり、遊ぶ予定がある人は楽しくすごせると思いますw

ワタクシハニホーの予定は今のところ

1人で1ホール、ケーキを食べるつもりです(゚∀゚)


いやー子供のころ、いつかはやろうと思ってたんですよねww

え?ぜんぜんさびしくないですよ?(゚∀゚)

大体みなさん忘れているかもしれませんが、クリスマスはイエス・キリストの誕生日(ですよね?)なんですよ!

ワタクシハニホーは遊びに出ずに祝うのです!ww


・・・・・・・・誰か遊びに誘って。゜(゚´Д`゚)゜。

もう誰からも誘いが無い場合には麻雀になりそうですw

ええ、CPU相手に・・・・・w

カオスな内容となりましたが今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


 

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

おかいもの~

頭痛に悩まされてるハニホーです(・ω・)ノ

今日のブログは昨日のことを書きますねw

なら昨日書けよっっていう話ですが、疲れてましたすみませんm( __ __ )m

では本題へ

昨日は前の記事に書いたとおり鈴平ひろさんの新作版画展にいってきました( ・Д・)

早めに着きすぎたのでアニメイトへ( ・Д・)

とりあえず、おまもりひまり4と未来日記7を購入しましたw

そのあとメロンブックスへ

買ったものは

IMGP0066_convert_20081123205923.jpg

同人誌 妖夢犬 VS.G
同人ソフト BattleMoonWars銀
CD 東方氷雪歌集

ですw

ほとんどが衝動買いでしたw

同人誌は初めて買いましたが、商業ではないストーリーで面白かったですww

特にVS.Gw

どうみてもガチャ○ンなキャラがセイバーやジェイソン、ガンスリンガーガールのメンバーと戦うというカオスな同人誌でしたwww

ガチャ○ン強すぎですwww

時間をつぶした後は本命の版画展へ( ・Д・)

鈴平ひろさんの版画展と同時に、シャイニングウインド等で有名なTonyさんや桃華月憚などで有名なCARNELIANさんの版画展もありました

どのかたの版画も見事で欲しかったですw

基本20万~30万するので無理でしたが・・・・w

ですが20万~30万の価値は十分にあると思うので買った方もいたかもしれませんねw

版画展を堪能したあとはゲーセンやまたアニメイトに行ったりなどと

買い物も十分に堪能しましたw

・・・・・お金使いすぎちゃいましたが(;´Д`)

今日はこの辺で~(´ー`)ノシ 

初雪

最近寒いですね、ハニホーです(・ω・)ノ

今日は自分の住んでいる地域の初雪でしたw

まだ?11月なのに雪とは・・・・w

昔は12月の中ごろに降り始めた記憶がありますw

地球はどうなっちゃうんでしょうねぇ(´ー`)


ここらへんで地球の話は置いといて・・・ww

最近4コマ漫画にハマってますw

ひだまりスケッチやふおんコネクトなど和みつつのギャグがとても笑えますw

他にもたくさんありますがあまりにも多いので割愛しますねw

しかし4コマ漫画のデメリットといえば単行本が出るのが遅いこと(´ヘ`;)

アニメ化されたひだまりスケッチさえもまだ3巻です

月に少ししか掲載されないので仕方ないですが、やっぱり読者としては早く読みたいですねw


短いですが今日はこの辺で(´ー`)ノシ

導火線

金銭的にピンチなハニホーです(・ω・)ノ

上にも書いたとおり金銭的にピンチだったので、今日はゲームを売りに行きました( ・Д・)

売ったゲームは

こみっくパーティー もえじゃん スターオーシャン1 Fateたいがーころしあむ

風来のシレン 起動戦士ガンダムSEED連ザ1 幻想水滸伝4 他二点w(思い出せませんw)

合計9点で10400円でした(*´Д`)

自分の予想では4000円ぐらいにしかならないと思っていたのでかなりうれしかったですw

そしてそのあとはゲーセンへww 

せっかく手に入れたお金なのに4000円ぐらいはゲーム、漫画、ゲーセンで消えましたw

麻雀格闘倶楽部や格ゲーで猛者たちと戦い多くのお金を失い、多くの経験を得ました(゚∀゚)

漫画はドージンワーク6とひだまりスケッチの1,2を買いました(・ω・)

ひだまりスケッチは前々から欲しかったのでやっと買えてうれしいです(*´Д`)

アニメも面白かったですがやっぱり原作のほうも面白いですね~(゚∀゚*)

アニメで面白かった場面が漫画で見るとまた面白いですw

詳しく書けばねりけしだとかノコギリだとか・・・www

アニメの二期は終わってしまいましたが、三期やってくれないかな~と願ってみたり・・・w

原作のほうはまだ3巻までしかでていないのできっと可能性はありますよね!?よね!?(゚∀゚)

ゆのっち可愛いよゆのっち!(゚∀゚)


大変見苦しいところをお見せしましたが、今日はこの辺で終わりにさせていただきます(´ー`)ノシ



テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

版画展

東京に行きたいハニホーです(・ω・)ノ

まぁ何故行きたいかというと、東京でイベントありすぎ!(;´Д`)ってことです

アクアプラスライブやI,veの日本武道館でのライブとか、ホント行きたいです(´ヘ`;)

東京から遠い自分の県では諦めるしかありません・・・

しかし・・・・久々にイベント?見たいなものがありますヽ(`▽´)/

鈴平ひろさんの新作版画展が三連休の間にあるそうです

今のとこ友達を誘っていこうと思いますが、友達が無理でも寂しく行こうと思います・・・・w

前にも同じ会場でSoul Linkの版画展があったのですが見逃してしまったので今回こそは行きます!(・ω・)ノ

ただ版画展が終わったあとにすることがないという・・・・

近くのアニメイトにでも行って、ひだまりスケッチのグッズでも買いましょうかねwww

ゲーセンは・・・麻雀格闘倶楽部は違うゲーセンのほうが安いですし

格ゲーはありえないほど強い人がたくさんいるし・・・・w

なんでレバーであんなにうまくできるのか自分には疑問ですw

やっぱり練習あるのみでしょうかw

・・・・がんばろう(´ー`)

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

音質のちがい

オーディオ買いました、ハニホーです(・ω・)ノ

前の記事で猛烈風神さんに教えていただいたウォークマンEシリーズを買うと書いていましたが

結局違うのを買いました 猛烈風神さん すみませんm( __ __ )m

買ったのはgigabeat Tシリーズの4Gです

19800円が6980円という安さと動画も見れるということでこちらにしました

早速音楽を聴きましたが、やっぱり携帯とは違いますねw

音質の違いに驚きましたww 

これで2倍元気が出ますw いえ、ホントにw

ただなかなかCDを手に入れにくいやつとかが困りますね(´ヘ`;)

初音ミクの曲とか難しそうです(;´Д`) 通勤快速聴きたいんですがね~

だれかいい方法がありましたらぜひ教えてくださいm( __ __ )m

今日はこの辺で~(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

朝、やる気、歌

休日が恋しいハニホーですw(・ω・)ノ

毎朝仕事に行く前や学校に行く前に、その一日のやる気を出すための歌ってありますよね

自分の最近のやる気を出す歌は

ニコニコより




↑ですw

自分は自転車登校なんですが、電車で登校する人にはぜひ聞いてもらいたいですw

なんというか今日も頑張ろうって気持ちがわいてきます

音楽ってすばらしいですね~(・ω・)

短いですがこの辺で(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

う~む

ネタガナイ、ハニホーです(・ω・)ノ

ネタガナイので今日の出来事と明日の予定でも書いてみますねw

今日は・・・・

朝起きる ゲーム 寝る おきる ちょこっと友達の家へ  以上 ( ゚Д゚)

・・・・いえ、ホントにこんな日でしたw

朝起きたら暇なのでゲームをして、昼ごはんのカップラーメンを食べ

そしてゲームに戻り、眠くなったので寝て、友達から電話があったので行って

ゲームやら雑談をして今に至ると・・・・w

何も無い一日ですねw でもたまにはこんな休日も必要だと思ってますw

今日は日々の疲れを落とすいい一日となりました(´ー`)


そして明日の予定ですが、明日は昼からバイトに向かい

帰ってきた後は久々に友達の家に泊まりです(・ω・)ノ

しかも何よりうれしいのは

久々の徹マン(゚∀゚)

打って打って打ちまくりますよ~w

来週からは文化祭が近いので忙しくなりますし、ワープロ検定を取ろうと思っているので

今週を全力で休んで来週全力でがんばるとしましょうw

・・・・徹マンするから逆に疲れるかもしれませんがwww

今日はこの辺で(´ー`)ノシ  
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
