

計画的に(゚∀゚)

糖尿病が怖いハニホーです(・ω・)ノ

今日は来月の自分の出費について計画を立てようと思いますw

まず今月のバイトの給料は予想ですが55000円ぐらいでしょうか

そこから20000交通費が消えますw

つまりあと35000ですが・・・・

ゲーセン代6000 漫画代10000 チケット代約5000
と考えると残りは14000ですw 

漫画代が少し高すぎるように思いますが、ちょくちょく新刊がでたりブックオフに行くなどでこの予想ですw

そして来月こそはオーディオがほしい(´ヘ`;)

しかしこれだと買えるかどうか微妙ですね~(゚Д゚;)

今のとこ買おうと思っているのは以前の記事で猛烈風神さんが教えてくださった

ウォークマンEシリーズの2Gを買おうと思っています

値段も高すぎず、安すぎずですねw

ウォークマンが9000としたらの残りは5000

それはお菓子やらジュースの雑費に消えていくと思いますw

しかし、なんか自分で書いてて思いますがパッとしませんw

もっと買うものにハリ?をつけたいですね~w

PS3 50000! 以上!  ・・・とかw 無理ですねww


今日はこの辺で(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

声優・・・・

足が筋肉痛なハニホーです(・ω・)ノ

今日はボランティアがありました。ちょっとしたお祭りの運営のお手伝いでした
今週の休みはバイトとボランティアでつぶれてしまいましたが、ゲームを買ったので良しとしますw

買ったゲームというのが萌える麻雀 もえじゃんというものですw

買った自分がいうのもなんですが、あまりいいものではありませんでしたw

まずストーリー、これはまぁ麻雀ゲームなのでそこまで気にしませんが、せめて麻雀する前の話をしっかりしてほしいw

次にキャラクター、非常ににているキャラが多いです ええ、パクリですねw

まぁ、この際キャラも別に似ててもいいです、しかし一番の問題は声優・・・

なぜ声優がAKB48なんだ・・・・(´ヘ`;)

声優初挑戦らしいですが、正直普通の声優さんとくらべると棒読みに聴こえますw

もっと旬な声優さんがたくさんいただろうに・・・・

問題はいろいろありますが、麻雀は普通に楽しいのでAKB48が好きな人には嬉しいと思います

特別公演もあたるみたいですw 自分は応募しませんが・・・・w


短いですが今日はこの辺で(´ー`)ノシ 

365~(゚∀゚)

お腹がゆるいハニホーです(・ω・)ノ

今日学校の売店でこんなものをみつけましたww


20081022202438



ブレンドコーヒー365(゚∀゚)

これはなんというひだまりスケッチw

というか名前に365がつくものはすべて、ひだまりスケッチに脳内変換されそうですww

アニメは終了しましたがまだまだ連載中(・ω・)

これからも応援していくしだいであります(>Д<)ゝ


アニメといえば最近やっと新しいアニメをみましたw

とりあえず
「CLANNAD AFTER STORY」一話~三話

「かんなぎ」一話

「とらドラ」一話

ですw

感想をいうと

CLANNADは自分が好きなだけあってかなりよかったです
絵も原作と違和感ありませんし、ちゃんと原作であったストーリーを取り入れてくれていますね
ギャグもやっぱり最高でしたw ・・・と便座カバーw

かんなぎはやっぱりOPが印象的でしたw
歌も印象的ですし、なにより動く動く(゚∀゚)
キャラの声も自分が想像していた感じでよかったです

とらドラはやっぱり釘宮さんがいい味だしてますw
アニメ化したら釘宮さんがあうだろうと予想していましたが、大河の役にぴったりですねww
さすがルイズやシャナなどのツンデレキャラを演じられているだけありますw

もう二話目が放送されているかもしれませんが、とりあえずここまでです

とらドラなんてもう、一話をみてずいぶんたっているような気がします
しかも、実はとらドラは修学旅行中にみましたw

その一日で手乗りタイガーを知った人が多数出たという・・・・(´ー`)

今日はこのへんでw(´ー`)ノシ



オンライン

ここ最近サイフが寂しいハニホーですw(・ω・)ノ

今日はオンラインの麻雀、天鳳で友達たちと対戦しました(/・ω・)/

麻雀好きでPCもってる友達が少なかったので面子がそろわず、三麻でしたが面白かったですw

オンラインならみんなの都合が合うし、離れていてもできるのでとても大助かりです(*´Д`)

いい時代になりましたねw

麻雀好きの方はぜひ天鳳で一緒に麻雀しましょう(・ω・)ノ まってます(^-^ゝ

ちなみに無料ですが簡単な登録がいります


今日はこの辺で(´ー`)ノシ 

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

勉強

勉強嫌いなハニホーです(・ω・)ノ

そろそろテストが近づいています・・・・ というか明日ですwww

今、こんなことしていてはいけませんねw

ただまだ明日は比較的楽な教科なので助かっています

しかし明日はバイト、あさっては友達の家に泊まり、という日曜日しかまた勉強できません(´ヘ`;)

・・・ただ自分が怠けているだけですねw

今日はこの辺にして勉強に励もうと思います(>Д<)ゝ

みなさん、おやすみなさいませ(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

鼻ほじってたら鼻血がでたハニホーですw(・ω・)ノ

ニコニコ動画より



久々にかなり笑わせてもらいましたwww

音楽と動画の動きが会いすぎてて笑えますww

諸葛亮と司馬懿のコンビがまたいい味出してますねw

三国無双が分かる方にはぜひオススメです




茅原さんのライブ映像ですね

やっぱり茅原さんは歌がうまいですね~  

しかし、観客の人たちのテンション凄いな~w

自分もライブにいったらこんな感じにはしゃぎ狂うのでしょうかwヽ(°▽、°)ノ

きっと人には見せたくないぐらい狂うでしょうwww




これが技術を極めたものの実力か・・・・

ホント凄いです、凄すぎますw

動力の作成からフィギュア作成までやっているんですから見事なものです

店に出したら絶対売れると思いますww


と今回はニコニコにネタを頼みました(´▽`)

ホントニコニコはネタの宝庫ですねw

これからも楽しませてもらいましょうw

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

ネタがな(ry

ネタがないハニホーです(・ω・)ノ

ネタがないのでまたまた音楽w

『ココロの跡』
もっけOP 歌手 小坂りゆ
妖怪アニメのOPですw 妖怪好きな自分にはかなり面白いですw
小阪りゆさんについては、まったくといっていいほど知りませんが高くて力強い声をしてらっしゃいます

『hurting heart』
「神曲奏界ポリフォニカBLACK」OP 歌手fripSide
ポリフォニカといえばよく知られているのはポリフォニカレッドですが、今回紹介する歌のはブラックですw
小説はレッドならもってますが読んでませんww

『TRUE MY HEART』
「Nursery Rhyme」OP 歌手 佐倉紗織
この曲はかなり有名ですねwww ニコニコに登録している人なら、必ずといっていいほど知っているでしょうw
歌もいいですが個人的にゲームもオススメですw

『さよならのかわりに』
この青空に約束をED 歌手 つぐみ寮寮生会合唱団
歌手のほうは人数が多いので省略しますw
この歌はかなり涙を誘う歌です 二つのVerがありますが二つとも泣けますw

『君の涙にくちづけを』
STEP×STEADY挿入歌 歌手 大咲美和
これはなかなかマイナーな曲かもしれませんw
これまた泣ける歌ですw 感動に弱い自分にはオススメの一曲


とまた5曲紹介しましたが

今更ですが

自分の曲紹介はホントつまらない(゚∀゚)ですねw

自分で言うのもなんですが、ただ入っている曲を書いているだけで、どういう曲かまったく紹介できていない気が・・・(´ヘ`;)

まぁネタがないときの急ごしらえなので許してくださいw

・・・・ブログ自体がつまらないかもしれませんがw

どうぞこれからも宜しくお願いします(^-^)

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

鶺鴒

セキレイ面白いよセキレイ(゚∀゚)

漫画のセキレイにハマッているハニホーですw(・ω・)ノ

ここはあえてセキレイに触れずに音楽ネタでwww

また自分の携帯に入っている曲を紹介しますねw


『Red -reduction division』
彼女たちの流儀OP 歌手 fripSide?
激しくてちょっと黒い感じのする歌ですw
ゲームによくあわせている歌だと思います

『Imaginary affair』
こなたよりかなたまでOP 歌手 KOTOKO
これは明るくて感動できる歌詞が印象的です
ゲームのほうも感動でオススメです(/・ω・)/

『Moving go on 〜そこから見える未来〜 』
3daysOP 歌手 川村ゆみ
熱くなる歌です 特に最後のギターのソロはかなり激しくてカッコイイです
ゲームのほうは鬱とグロが・・・・

『Mirage Lullaby』
「SHUFFLE」OP 歌手 YURIA
これはSHUFFLEのPC版のOPです 自分的にはPS2のよりこちらが好きですw
昔コンプティークのCMで流れていて知りましたw

『Help Me ERINNNNN!!』
歌手 ビートまりお
これは東方関係なので知っている方も多いはずw
ビートまりおさんのノリは神ですねww

えー、またまたゲーム関係ばかりとなってしまいましたw

自分は基本ゲームの歌ばっかり聴いているので、かたより過ぎですねww

でもゲームの歌、いい歌多いですよね?(´・ω・`)

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

修学旅行

やっとDS手に入れたハニホーです(・ω・)ノ

今日は修学旅行での話をしますねw

初日は横浜でシーパラダイスという水族館に行きました

遊園地と水族館の合体したような場所でゲーセンまでありましたw

水族館で一番面白かったといえば、アヒルに餌をやることでしたかね(・ω・)

なぜか餌がガチャでしたwww

水族館を出た後は中華街で夕食

バツゲームで水を大量に飲むことになりお腹を痛めました(((;-д- )

そこから東京のホテルへ

初日はそれで終了


二日目はメインの自主研修

まずホンダウェルカムプラザへ行きました

バイクとか車がたくさんあって面白かったですw

そして秋葉原へ( ・Д・)

一通り回ってみましたがやっぱり秋葉はすごいですねw

AKB48のライブかなんかがあるのか行列ができてましたw

お店もアニメイトやらゲーマーズ、とらのあななどたくさんありましたww

一般の友達と回ったのであまり買いませんでしたが一応買ったので載せますね~

IMGP0062_convert_20081004231504.jpg

秋葉原によく行くひとなら知っているかもしれませんが、レアモノショップというお店で買いましたwww
あと友達が買っておいてくれたのが少々w

「G線上の魔王」バッキーの下敷き
ToHeart2の久寿川ささらのマグカップ
チャンピオンRED いちご せくしぃトランプw
ひだまりスケッチ×365のゆののキーホルダー

以上ですw

この中でも特にバッキーの下敷きを見つけたときはかなりうれしかったですw

せくしぃトランプは・・・・ いつか友達と使おうと思いますwww

他の二つは友達が買ってくれておいたものなんですが、自分の好きなアニメを知っておいてくれたのでたすかりましたヽ(`▽´)/


とまぁ二日目はこんな感じでグッズを少々手に入れて、ホクホク顔で劇団四季を観て帰りましたw

ただ未練があるのならたった四時間じゃ短すぎることと、今度はオタクの友達だけと行きたいですww


三日目はディズニーランドでした

待ち時間長すぎで早く帰りたかったですww まぁ、アトラクションはかなり面白かったですw

ただスプラッシュマウンテンというアトラクションは、一番前の席だけはやめておいたほうがいいですww

終わった後びしょびしょになります(´ヘ`;)

そのあとホテルへ

驚いたのがホテル内のお店が高すぎること(゚Д゚;)

スーパーカップの味噌味のラーメンが237円とか高すぎます。゜(゚´Д`゚)゜。

・・・・買いましたけどw

そのあとは一時ごろに就寝

アメを食べながら寝てたのですが喉に詰まって死にそうになりましたww

みなさん注意してくださいw 普通そんなこと起きないw


四日目は東京タワーとフジテレビへ行って帰りました

もうとにかく帰りたかったですw


こんな感じの修学旅行でしたw

一番よかったことは秋葉原に行けたことです(・ω・)

次秋葉原に行くときはもっと買いたいと思いますw

オススメお店とかありましたらお教えください(´▽`)


最後に一言・・・・

東京は人に酔う(゚∀゚)


今日はこの辺で(´ー`)ノシ

帰還

非常に疲れたハニホーです(・ω・)ノ

無事に修学旅行から帰還しました~

とりあえずとても疲れました(´ヘ`;)

疲れたので修学旅行での話や買ったものは明日書きますね~

今回は帰還の報告ということでこの辺で~www(´ー`)ノシ

プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
