

勿怪

最近の日常があっという間なハニホーです(・ω・)ノ

最近「もっけ」という漫画にはまっています

主に妖怪や霊的なことが関係する漫画です(゚∀゚)

自分は怖い話などのオカルト的なことが結構好きなので楽しめますwww

ただこの漫画を読んでると民俗学?みたいなのが学んでみたくなりますねw

将来の仕事とか資格には関係ないだろうと思いますが機会があれば・・・・w

大学とかにそういうのがあればいいんですけどね(´ヘ`;)

まぁ自分は情報関係の大学に進むと思うのでないと思いますorz

まだ時間はあるので進路はしっかり考えていきます(・o・)ゞ


堅苦しい話はこの辺にしてw


今は「11eyes」をやっています

だいたい自分は夜にやっているのですが、率直に言うと

怖い(゚Д゚;


なんなんだあの謎の生物はヽ(゚Д゚; )ノ

まだ始めたばかりで話があまり進んでいないのですが、これから何が起きるのかビクビクしながらやることになりそうですwww


今日はこの辺で(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

カビパラさん

最近朝と夕方のひぐらしの声がとても心地いいハニホーです(・ω・)ノ

今日は友達とゲーセンに行ってきました( ・Д・)

UFOキャッチャーや格ゲーなどで楽しみました

そして画像はUFOキャッチャーのときのものですww

ちょっと見えにくいですがアームがぬいぐるみのうきわの間に刺さってますwwwww

これぞカビパラの奇跡(゚∀゚)

20080723232822


他のぬいぐるみを取ろうとしても邪魔になりますwwww

ただかわいいので和みましたw(゚∀゚*)

短いですがこの辺で~(´ー`)ノシ

ついに・・・

汗っかきなハニホーです(・ω・)ノ

ついに・・・・

夏休み突入~ヽ(`▽´)/


これから一ヶ月ぐらい休みなのはうれしい限りですwww

まぁバイトとか部活もありますがね・・・・(´ヘ`;)

とりあえずこの夏休みの目標はゲーム6本やり終わることです(゚∀゚)

今のとこやってみたいのは

プリンセスラバー

あやかしびと

11eyes

こなゆき ふるり

G線上の魔王

その他考え中ですw

まぁ↑の6本をやる間にえっちぃ目的のゲームもすると思うので6本終わるとは思えませんけどねwwwww

とりあえず最初は「プリンセスラバー」やるつもりです

いままでに「暁の護衛」をやっていたのでお嬢様繋がりで・・・・w


短いですが用事があるのでこの辺で(´ー`)ノシ

なんだか最近ブログが手抜きですが見逃してやってください。゜(゚´Д`゚)゜。

恋姫†無双

蚊に刺されやすいハニホーです(・ω・)ノ

うれしいニュースが入ってきましたw

恋姫†無双の続編が

出るそうですヽ(`▽´)/



その名も「真・恋姫†無双」

新たなキャラクターが大幅に追加されていますw

前作をやっていて三国志好きの自分にはかなり期待の作品ですww

まぁ三国志の知識はゲームで手に入れた程度の知識なんですがね・・・w

この情報は今日たまたまコンプティークを立ち読みして知りました(;´Д`)

自分はコンプティークは金銭的問題で一度買うのをやめたのですがまた買い始めることにしましたwww

ジーズマガジンだけではまだ情報が足りません・・・・

最近はゲームの情報に疎かったのでしっかりチェックしたいと思います(/・ω・)/

他に気になった作品といえばPurple Softwareの「春色逢瀬」ですかね

「秋色恋華」をやった自分としてはかなり気になってます

といっても2人ぐらいしかクリアしてなくて積んでます(;´Д`)

しかもファンディスクの方もやってません(;゚д゚)ァ....

それでも期待なことに変わりはありませんが・・・・w

Purple Softwareで出ている作品で「春色逢瀬」「夏色小町」「秋色恋華」ということは・・・・・

みなさんも思っているとは思いますが冬色○○って感じで新作が出るでしょうねwwwww

そのいつ出るかわからず出るかさえもわからない新作も期待しておきますwwwww

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

こんぼく麻雀

まったく体重が変わらないハニホーです(・ω・)ノ

最近「こんぼく麻雀」の体験版をダウンロードしてやっていますw

体験版なので内容は少ししかないですがフリー対戦などあって楽しめますヽ(`▽´)/

一応2人打ちと四人打ちでは四暗刻出しましたw

CPに緑一色出されましたけどねwwwww

しかし2人打ちだとかなり満貫とか跳満とかでますねw

満貫以上を出したときのあの映像がかなり好きですww

しかしついつい満貫以上ねらってリーチを・・・・w

次は目指せ国士無双ですかねwww

今日は短い&麻雀ネタでしたがこの辺で(´ー`)ノシ

白いアルバム

PS3がとても欲しいハニホーです(・ω・)ノ

アクアプラスがWHITE ALBUMをPS3で発売するそうですヽ(`▽´)/

声優さんは [森川由綺]役 平野綾さん [緒方理奈]役 水樹奈々さん 

だそうです。 原画もPCのころと変わっていますw

といっても自分はあまり詳しくはないですがね・・・w

あと2009年にはアニメ化もするそうです(゚∀゚)

といあえずこれからの情報に期待(・o・)ゞ
  
PS3ではWHITE ALBUMの他にもティアーズ・トゥ・ティアラも出すそうですねw

なんだか最近いろんなゲームがPS3で出ている気がします・・・・

もうPS2の時代は終わってしまうのか・・・・(´ヘ`;)

確かにPS3の映像はかなり綺麗で新鮮ですよねw

ただあまりにも高すぎて買えないんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。 4万ぐらいだと流石にキツすぎます(;´Д`)

安くなるのを待つのみですかねwww でも限界があるか・・・(゚Д゚;)

Wiiぐらいならなんとか手が届きそうな感じですかねw

テイルズのラタトスクも出たし本格的に考えてみます

でもそれより先にDSかなwww 友達情報だと懐かしき[クロノトリガー]がでるらしいですヽ(`▽´)/

原画がドラゴンボールも手がけている鳥山明さん

シナリオがファイナルファンタジーの人(名前が分かりませんでした、すいません(´ヘ`;))

とても豪華すぎる人たちが手がけた作品です(゚∀゚)

かなり面白いのでオススメですw

とりあえず俺はDS買わなきゃ・・・・・


他に注目しているゲームといえば リトバス エクスタシーですかねww

自分は基本ジーズマガジンから情報を得ているのですが今月の表紙は[来ヶ谷 唯湖]でした

その表紙がなんかえっちぃ(*´д`*)

というか今月のリトバス特集の[ボイスの部屋]とかかなりえっちぃセリフがwww

エクスタシーへの期待がかなりあがっちゃいましたwwwww

町で見かけたらぜひ見てみてくださいwww

今日はこの辺で(*^ー゚)ノシ  

名場面

最近暑すぎる・・・ ハニホーです(・ω・)ノ

ニコニコより




これは笑ったwwwww

まずサムネからウケますねwww ひろしが自分的にツボですw

ひさびさにしんちゃんを見たくなりましたヽ(`▽´)/

でも確かにしんちゃんはあんまり子供向けじゃないような・・・・

子供が見たら悪影響だらけな気がしますwww

一般向けのギャグアニメみたいな感じで・・・・w


 

やっぱガンダムはカッコイイですね~w

自分は基本的古い作品が好きなので↑の動画は見ててかなり面白かったです(*゚ー゚)

スターダストメモリーのバトルシーンがかっこよすぎるw

コウとガトーのバトルが熱いですねd(゜-^*)

でもやっぱりF91が一番ですかねwww こんなのは俺だけなのか・・・・orz

とりあえずスパロボのF91ので動画貼っておきますw



なんだかネタをニコニコに頼りすぎですがこの辺で(´ー`)ノシ

 
 
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
