

スパロボZ

勉強したくないハニホーです(・ω・)ノ

いや~暇だったのでニコニコに行くとスパロボZのPVが公開されてましたヽ(`▽´)/

やっぱスパロボはサイコーですねww

見てると血沸き肉踊るというか燃えてきますd(゜-^*)

しかも今作は新参戦の作品が自分の好きなロボばかりだし映像もかなり綺麗になってて興奮しますww

とくに新参戦のなかでもキングゲイナー、エウレカセブン、アクエリオン、グラヴィオン、ガンダム種死とかは自分の中でかなりの注目作品ですw

まぁどの作品もちょっとぐらいしか知識がない知った気ですけどねww

しかし今回はロボの出撃でかなり迷いそうな気がします(´ヘ`;)

使いたくても使えないような機体もでるでしょうww

自分は基本リアル系(HPが少ないが運動性が高い機体 ガンダムなど)の機体を好むんで正直グレンダイザーやマジンガーZはいらない子ですwww

マジンガーやグレンダイザーの代わりにもっと別の機体を出して欲しかった。゜(゚´Д`゚)゜。

希望としてはゼオライマーやラーゼフォン、バイカンフー、ガンダムF91などww

ガンダムF91はちょっと厳しいですかね(;´Д`)

一度スパロボIMPACTのほうで出て使ったのですが分身がカコイイ(゚∀゚)

なかなかの強さでしたw

まぁ新しく新作出すにつれて新参戦を出していくのでF91が出る可能性は絶望的ですねwww

これからの新参戦で出していくならコードギアスやマクロスFを出して欲しいところです

まぁどちらも普通にありえる可能性なので期待して待つつもりですw

ただギアスの力で話が凄いことになりそうな・・・w


とりあえずまだPVみてない人は貼っとくのでぜひ見てください



発売日は9月25日だそうですヽ(`▽´)/ 延期しないことを祈りますww

今日はこの辺で(#゚Д゚)ノシ

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

ちょっと麻雀

筋肉が欲しいハニホーですw(・ω・)ノ

今日は昼間まではだらだらと過ごし昼からバイトヘ( ・Д・)

バイトも無事に終わったら友達に麻雀に誘われましたww

明日学校なのに・・・・w

そして今までやってましたww

まぁ楽しかったですw(/・ω・)/

これからはゲームの時間ですかね(・∀・)


とりあえず「つよきす2学期」はなごみルートクリアしました

やっぱなごみはいいですねw つよきすのなかでも真のツンキャラww

次はカニクリア目標でww スバルとの友情にも期待ですw

まだまだキャラ残ってますが、つよきすクリアしたら何をやろうかもう迷ってますww

今気になってるのは「暁の護衛」ですヽ(`▽´)/

最初はどうも「恋する乙女と守護の楯」と「暁の護衛」が被りましたwww

まぁ絵的に「暁の護衛」のほうが自分的にいいですかね

ストーリーもなかなか他にみないようなので面白そうですw

ということで次ぎやるゲームは「暁の護衛」にしようと思います(゚ー゚*)

やった人は感想など教えてくれるとうれしいですw

今日はこの辺で(´ー`)ノシ


待ちに待った・・・

視力がほしいハニホーです(・ω・)ノ

ちょっと暇してたのでネットをしていたんですが、うれしい情報がありましたw

なんと・・・

「咲-saki-」の麻雀牌がまたでます

しかも前回の牌に少し手が加えられるそうですw

これは買うしかないwww

8月21日発売だそうですw もちろん予約しました(/・ω・)/

もう後悔しないために・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

新刊の4巻もでたしあとはアニメ化に期待ですかねwwww

なにげに声優さんは豪華だったりしますw

植田佳奈さん、小清水亜美さん、釘宮理恵さん、伊藤静さん、福山潤さん、堀江由衣さんなどなどですw

まぁもちろんのこと男キャラがほとんどいないので、女性の声優さんばかりになってしまいますねwww

唯一福山さんだけ・・・・w がんばってもらいましょうwww

なんだか今日のブログは「咲-saki-」特集みたいになってますねw

分からない人はサイトにいってみてくださいヽ(`▽´)/

麻雀好きには面白いと思いますw それかこれをきっかけに麻雀を覚えるとかどうでしょう?ww

咲-saki-

今日はこの辺で( ´∀`)ノシ

2学期

筋肉痛なハニホーです(・ω・)ノ

「サナララ」無事クリアーしましたw

ちょっと短かったですが感動できて面白かったですヽ(`▽´)/

特に自分的に3章、4章が神でしたw

3章の阪神黄金時代?みたいなのの5人が出たときには爆笑でしたwww

まぁ自分はバースぐらいしか知りませんがwwww

とまぁねこねこソフトの作品をやるのは今作が始めてだったりするのですが「サナララ」はナビゲーターという設定があって今までにないような話で面白かったです

つぶれてしまったのが勿体無いですね。゜(゚´Д`゚)゜。


次は「つよきす2学期」をやるつもりですw

また笑わしてもらいますwww

ただよっぴーは・・・・((;゚Д゚)

そういえば「つよきす」の登場キャラクターには結構有名な声優さんが使われてたりしますねw

スバル・・・子安さん 土永さん・・・若本さん という凄さww

それにどうもフカヒレの声がべジータの声に聞こえるwwww

たぶん気のせいですw

しかし声優さんは声が特殊ですごいですねw

「普通」なんていう声はないか・・・w

結論 子安さんの声カコイイ(゚∀゚)

今日はこの辺でwww (´ー`)ノシ

スラりん

虫に刺されるハニホーです(・ω・)ノ

最近は友達から借りたドラクエⅤをやっていますw

ドラクエシリーズは久々にやったのですが・・・

おもしろい(゚∀゚)

モンスターを仲間にできるとこなんかサイコーですねww

ただやたら仲間になりにくいモンスターもいます(´ヘ`;)

キメラを仲間にするのに30分ぐらいかかりました(・ω・` )

メタルスライムとかを仲間にするのはどれくらいかかるんだ・・・((;゚Д゚)

でできにくい&仲間にするのが難しい じゃあ無理だよ。゜(゚´Д`゚)゜。

運がよければって感じですかねww

ドラクエネタはここまでして・・・


3daysについてw 

やっとクリアしましたーヽ(`▽´)/

自分的にグロくて謎が多い作品でしたがとても面白かったですw

ガスマスク男の正体の謎やら、たまきが狙われる謎など

謎が分かったときの面白さはたまりませんwww

ただ攻略対象が2人しかいないのでもう少し増やして欲しかったと思います

次は3daysとは間逆的な「サナララ」をやろうと思ってます(/・ω・)/

感動できるらしいので期待してますww


今日はこの辺で(´ー`)ノシ

テイルズ

お金がないハニホーです(・ω・)ノ

今まで欲しいゲーム機が PS3>XBOX360>DS>Wii だったんですが

最近は PS3>Wii>XBOX>DS になりましたww

なぜかというとWiiで「テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-」がでるからです(゚∀゚)

自分は普通のシンフォニアのほうもやったので続編的なこの作品はかなり気になっていますw

それにOPのmisonoさんの歌う「二人三脚」もかなりよかったですヽ(`▽´)/

しかしもちろんWiiはもっていないのでできませんwwww

PS2でもだしてくれないかな~ 無いか・・・・orz

なんだか最近テイルズがPS2で出てないので他の機種をもっていない自分としては心配になってます(´ヘ`;)

やっぱり自分もそろそろ新しい機種を買うべきなんだろうか・・・・w

金銭的に無理がある。゜(゚´Д`゚)゜。

ということでPS2で出してくれるのを気長に待ちますwwww

短いですがこの辺で(´ー`)ノシ



鬼島津

体に鞭をうつハニホーですw(・ω・)ノ

今日は友達とまたゲーセンに行きました( ・Д・)

もちろん麻雀でしたw 負けました(・ω・` )

お金がヤバイのに明後日にまた行くつもりですww


ゲーセンに行く前に暇していたので「戦国BASARA2」をプレイ

本田忠勝が強すぎるwww まさに戦国最強です(゚∀゚)

忠勝を使った後は蘭丸をつかって島津義弘を出しましたw

なかなか豪快でカッコイイじいちゃんですww

ただボス武将みたいな敵には攻撃が当てにくい(´ヘ`;)

やっぱり一番いいのは毛利元就か猿飛佐助という結論ですwww

次は明智を使ってみますw


ニコニコ動画にて


ニコニコをみているといろんなゲームがやりたくなりますw

自分は泣きゲーは大好きなんですが泣いたことがありません(;´Д`)

涙腺カッチカチなんでしょうねwww

グロイのにも多少耐性があるので実はリアリストのなのかもしれませんww

たくさん泣きゲーに挑戦して泣こうと思います(/・ω・)/

泣きゲーで有名?といえば「家族計画」とかkyeの作品系とか「君が望む永遠」とか出すとキリがありませんねww

隠れた名作的泣きゲーみたいなのをやってみたいですw

それはまたニコニコで情報収集するつもりですwww

ニコニコよ頼りにしてますw

今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

マスターアップ(゚∀゚)

偏頭痛もちのハニホーです(・ω・)ノ

日々が忙しくてふと気がつけばあっという間に13日・・・

いつの間にか「こんぼく麻雀」も発売間近になっていましたw

あかべぇそふとつぅのHPではカウントダウンボイスが公開されてますヽ(`▽´)/

「白雪 花」のカウントダウンボイスがかなり和みました( ´∀`)

発売が待ち遠しいですw

お金がないので買えませんけどね・・・orz

他にも発売日間近といえば「プリンセスラバー」とか「タユタマ」とか出せばキリがありませんねw

個人的にちょっと期待しているのはGroomingの「あまかみバンパイア」ですw

前作の「ホシツグヨ」がとても好きだったので今回の作品も少し気になってたりします(/・ω・)/

ちなみに古事記に興味を持ったのは「ホシツグヨ」の影響だったりしますwwww

こう考えるとゲームは雑学を増やしてくれますねwww

まぁ、影響しやすい自分だけかもしれませんがね・・・・・w

今日はこの辺でw(´ー`)ノシ



ドラは迂闊にきらない(´ヘ`;)

バイト終わりのジュース一杯が楽しみなハニホーです(・ω・)ノ

今日は代休だったので友達とゲーセンに行きました( ・Д・)

ほとんど麻雀でしたww


そのときの出来事

東風戦

場にドラの東が一枚もでてなく残り残牌も数少ない

そこで自分の東ぎり

ダブロン 自分の点数 東1局目にして300 (;´Д`)

ちょっと専門的になりましたが分かる人には笑えるかとwww

麻雀がわからない人にも分かりやすく説明すると、後半無しのサッカーの試合の始まったばかりに2点入れられる的な感じですw

まさに絶望でした(´ヘ`;)


ゲーセンを出た後は古本市場に行って「哲也」という麻雀漫画を買いましたw

最近「ジョジョの奇妙な冒険」に興味があるので買おうと思ったのですが、なぜか三巻からしかなかったので断念しました(・ω・` )

今日の日常はこんな感じでしたw


ゲームの話でもw

今は「3days」というゲームをやっているんですが・・・・

恐い(゚Д゚;

グロイということは聞いていたんですがまさかここまでとは・・・・(゚Д゚;)

まぁまだ序盤なんで本当の恐さを知っていないのかもしれません(;´∀`)

ついでにリミットはもちろんオフですw

それにしてもあのガスマスク男が実際にいたら恐すぎます。゜(゚´Д`゚)゜。

もう暗闇の道を歩けない・・・・w

しかし!恐さを超えた時に感動があると信じていますwww

そして「3days」をクリアした暁にはこれからいろんな鬱ゲーに挑戦したいですwwwww

今日はこの辺で( ´_ゝ`)ノシ

積みゲー崩しw

前髪が薄くなってきたハニホーですww(・ω・)ノ

最近スーパーロボット対戦「無限のフロンティア」が発売されましたねw

自分は「ゼノサーガ」というゲームのKOS-MOSというキャラが出るのでかなり気になってますww

でも肝心の「ゼノサーガ」は積んでますwww

いつかはやらないといけないとは思うのですがみなさんもけっこう積みが多い人もいますよね? いるはずだw

ということで後回しですwww

今日はちょっと時間があったのでやろうか迷いましたが「戦国BASARA2」を先にやりましたw

自分の中で猿飛佐助と毛利元就がベストですd(゜-^*)

これからやってみようっていう人は使ってみてください( ´・ω・`)


ネタがないと悩んでいてあかべぇそふとつぅのサイトヘふと行ってみるといつの間にか「こんぼく麻雀」の体験版が公開されてました(゚∀゚)

これはやるしかないwww

麻雀好きであかべぇそふとつぅのファン(自称)である自分には「こんぼく麻雀」はかなりの期待の作品ですヽ(`▽´)/

ということで発売日がとても待ち遠しいハニホーでしたヽ(゚∀゚)ノ

今日はこの辺で(´ー`)ノシ

エクスタシー

軽く鬱状態なハニホーですw(・ω・)ノ

今自分の中で「リトバス」の笹瀬川佐々美の株が急上昇してますww

今月号のG,smagazineで表紙が佐々美だったんですけどそれがかなりよかったです(゚∀゚)

イベントシーンCGもチョイエロでよかったですw|ω・´)

まぁ自分はKeyの作品にはエロはいらないと思うんですけどね(;´Д`)

でも新鮮でいいかもしれませんw どっちだよw

エクスタシーになることで新キャラも増えるのでOKですねwwd(゜-^*)

表紙の佐々美の絵のテレカが全員応募者サービスであるので買おうか非常に迷ってます(;´Д`)

今は懸賞で当たったやつとか合わせて5枚なのですがそこに佐々美を加えるかどうか・・・w

最近テレカとか買ってないので買う方針で行きますww


しかし・・・「G線上の魔王」が発売されてしまった(゚Д゚;)

金がないので厳しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ実際持ってるものはないんですけどね・・・orz

とりあえず早く18歳になりたいwww

「G線上の魔王」やった人は感想教えてください (`・ω・´)

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
