

深海魚(゜ロ゜;)

野菜ジュースを毎日飲んでます。ハニホーです(・ω・)ノ

今日は暇だったので買い物へ( ・Д・)
ローゼンメイデンの新装版とおまもりひまりの2巻を買いましたヽ(`▽´)/
しかしなぜかおまもりひまりの3巻だけがどこにもない・・・・ なんでだぁぁぁぁ(#゚Д゚)
そしてブックオフでかりんを7まで一気買いw 全部で計2000円
なんだか最近マンガがものすごく大好きに・・・w

帰って一通り読んだ後はすることがなかったのでネットの海に(゚∀゚)
検索したのは深海魚www メッチャ怖かったですΣヽ(゚Д゚; )ノ

日常の話はこれだけです・・・・(´・ω・`)

スパロボZについてでもw


バルディオスの歌がネタにしか思えないwww しかも結末は地球が救えないとかwww
しかしグラヴィオンは初めてみたけどカッコいい(≧∇≦)b  期待です(/・ω・)/

今作にアクエリオンやらグラヴィオンを取り入れたから次回からは結構幅広く新参戦入れれそうですねw グレンラガンとかトップをねらえ2とか・・・w 無理か(・ω・` )

スパロボの話はここら辺で置いといて(つ´∀`)つ

keyが新作出すようですねヽ(`▽´)/ エイプリルフールネタだと思ったらホントだったとかw
Rewrite」だそうです(゚∀゚) 自分は鍵っ子なんでもちろん期待ですヽ(`▽´)/
しかしシナリオライターがすごすぎる(゚Д゚;) 田中ロミオに竜騎士07のコラボとかΣヽ(゚Д゚; )ノ  期待せずにはいられないwww
リトバスエクスタシーもでるし、今年も感動を期待してます。゜(゚´Д`゚)゜。

今日はこの辺で(´・ω・`)/~~


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

暇人(゚∀゚)

ほんと暇人なハニホーです(・ω・)ノ

今日は昨日早くに寝たので朝早くに目覚めましたヽ(`▽´)/
起きて暇なので「君が望む永遠」を一挙見ましたw
やっぱり感動ものはいいですねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。 考えさせられますw
でも個人的に選ばれるのが違う方のストーリーがよかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
確かにお別れするシーンはぐっときましたけどね。゜(゚´Д`゚)゜。
ゲームだったらできるっぽいので今度やってみようと思いますd(゜-^*)

他に感動するといえば「CLANNAD」「Kanon」「AIR」とかですかね(/・ω・)/
なんかkeyの作品ばっかりだがww でもやっぱり感動したけど泣けませんでした・・・・(´ヘ`;)

泣きそうになったといえば小学校のころ、アンネフランクの本のネコとお別れするシーンで自分の家のネコと重ね合わせて泣きそうになりましたwww

涙腺がやわらかくなってほしいハニホーでした。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

怪物ひまりのごとく!

最近あまりにも鼻血がでるので心配なハニホーです(・ω・)ノ

今日は学校から帰り買い物へ( ・Д・)
友達と一緒にフタバとブックオフに行きましたヽ( ゜ 3゜)ノ
買ったのは ハヤテのごとく15巻 おまもりひまり1巻 怪物王女4,5,6巻 計2000円 使いすぎには注意しよう・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

フタバで「麻雀格闘倶楽部 全国対戦版」が2480円w(゜o゜)w
安い・・・が通常版持ってるし・・・でもあれば友達と対戦できるし・・・
友達たちよ・・・通常版を買ってくれwww そうすれば通信対戦できるbw

アニメの話でも

「君が望む永遠」をみたいけどちょっとえっちぃので1人のときしか見れないww 休みの日にまとめて見るつもりですヽ(`▽´)/
あとは「灼眼シャナⅡ」を見てなかったのでまとめて見てしまいたい(´ヘ`;)
あとなんとなく「うたかた」が久々に見たくなりましたwww
懐かしき中学時代・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 歳はとりたくないものですねぇw(´ー`)

スパロボZの話
イヤー、今作はやっぱりかなり期待ですねヽ(`▽´)/
新参戦のキングゲイナーとかアクエリオンとかエウレカとか最高d(゜-^*)
それにガンダムXとかターン∀もでるしそれになんと・・・

ビッグ・オーがでる

実はビッグ・オーがでることがかなりうれしかったりしますwww
絶対使いますd(゜-^*)
今後のバンプレストの情報に期待(゚∀゚)

今日はこの辺で(´ー`)/~~

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

(・ε・)/

く(・o・)ノ⌒Iリーチ ロン!!(* ̄▽ ̄)o圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃 ハニホーです(・ω・)ノ

なんか 麻雀格闘倶楽部 全国対戦版 コナミ・ザ・ベスト がでるそうですΣ(^∇^;)
この前通常版買ったのに・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  うれしいのやら悲しいのやら・・・
でもやっぱり全国対戦版はゲームシェアリングができて友達とも対戦できるのがいいですね(≧∇≦)ъ  でも2500と痛い出費・・・悩みます(;`∀´) ベストになったからまだいいものを(つд∩)
もはや麻雀牌を買ってしまおうかと考えてますwww

はやくバイトを変えて稼ぎたいものです(*゚ー゚)


最近「君が望む永遠」が気になってますヽ(`▽´)/ やっぱり泣きゲーには魅かれてしまう。゜(゚´Д`゚)゜。 でも今まで泣きゲーやって泣いたことないんですよね・・・・(;´Д`)
「CLANNAD」でもかなり感動したけど泣けなかった(つд∩)
はたして泣かしてくれるゲームは現れるのかΣ(・ε・;)  今後のゲーム業界に期待ですw
まぁ、まだ泣きゲーの代表的なものはあまりやってないのでやってみるつもりです。゜(゚´Д`゚)゜。

今日はこの辺で( ´∀`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ

毎日ラーメン食べてるハニホーです(・ω・)ノ

今日はアニメの話でもヽ(`▽´)/

最近見ているアニメは「狂乱家族日記」「我が家のお稲荷様」「マクロスフロンティア」「仮面のメイドガイ」ってところです(/・ω・)/
最近はサイトで見れるようになってるので大助かりですww
TV壊れたし・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんだか最近のアニメはラノベからが多いと思ってますw
ラノベからアニメになるのなら断然「とらドラ」アニメ化期待ですd(゜-^*)
他には・・・あんまりラノベは読まないのでわからないwww

今後のラノベアニメ化に期待なハニホーでした(´ー`)/~~

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

あかべぇそふとつぅ新作ヽ(`▽´)/

突然鼻血がでてきて鼻ティッシュしてるハニホーです(・ω・)ノ

あかべぇそふとつぅ新作「WLO 世界恋愛機構
イヤー、ついに新作発表されましたねヽ(`▽´)/ やっぱりあかべぇそふとつぅの作品はSTORYが独特ですねw これからの情報に期待です(/・ω・)/

「車輪の国 向日葵の少女」の移植に「G線上の魔王」「こんぼく麻雀」そして「世界恋愛機構」とあかべぇそふとつぅのゲーム作ってる人は忙しくて大変じゃないかとwww
期待してる多くの人のために頑張って欲しいですd(゜-^*)

短いですが今日はこの辺で(・∀・)/~~
 

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

KOTOKO(゚∀゚)

妄想族のハニホーです(・ω・)ノ

今日は友達の家に泊まっていました(/・ω・)/
寝たのが6時30ぐらいで起きたのが10時30ぐらいだったので今かなり眠いです(ρw-).。o○

ゲームの話でもw 最近これしか書くことが無い・・・

「School Days」はとりあえず置いといて(ぁ パルフェを再プレイ(゚∀゚)
三人しか攻略してなかったので頑張ります(´ヘ`;)
里伽子は一度攻略したけどまた攻略するつもりですヽ(`▽´)/ なんかニコニコみてたら攻略したくなりましたww あとはカトレアに期待です(*゚ー゚)

なんだか最近ゲームの曲しか聴いてないような気がします(;´Д`) ダメ人間の道をマッハ5ぐらいで進んでますwww
いや、でも結構いい歌あるんですよ ホントΣ('◇'*) 

自分的にランキングにすると

1 しあわせのみつけかた       Rita
2 imaginary afair            KOTOKO
3 Face of Fact             KOTOKO
4 秋色                 橋本みゆき
5 RHIROSOPHY            KOTOKO

みたいな感じですヽ(`▽´)/ 
なんかKOTOKOの曲がすごい多いΣ(・ε・;)
まぁ実際KOTOKOはいい曲多いと思うんでww

これからもいい曲がたくさん出ることを祈っておきます(・ω・)ノ
「しあわせのみつけかた」貼っときますのでぜひ聴いてみてくださいヽ(`▽´)/
オススメの曲とか教えてもらえるとうれしいですw

今日はこの辺で(´・ω・`)/~~

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

まきますか、まきませんか(゚∀゚)

自分ならもちろんまきます。ハニホーです(・ω・)ノ

ニュース(/・ω・)/

みなさん題名からわかってると思いますがなんと

ローゼンメイデン新連載!!

ヤングジャンプで連載始まったようですヽ(`▽´)/
しかも4月25日に新装版コミックスも出るようですd(゜-^*)
こりゃまたアニメ化するかな・・・というかしてくださいww
しかし立ち読みしてみたけどどうも主人公はジュンではないらしいです(;´Д`) 詳しくはヤングジャンプを立ち読みしてくださいwww
でもどうせならジュンがよかった(´ヘ`;) 変わると違和感が・・・
まぁそれでも十分期待ですがねヽ(`▽´)/
  
それともうひとつあかべぇそふとつぅが4月21日発売の「TECH GIAN」にて新作発表するそうです(*゚ー゚)
まだ「G線上の魔王」とか「こんぼく麻雀」が発売してないのに新作出るの早いなぁー((;゚Д゚) いい仕事してますd(゜-^*)

なんだか最近スパロボの新作やローゼンメイデン連載といい
いいニュースがメッチャ続いてます(゚∀゚)
とりあえず・・・・金ためなきゃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日はこの辺で|Д´)/~~ 

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

しあわせのみつけかた

なんだか感動がほしいハニホーです(・ω・)ノ

今日はちょっと体調が悪かったので学校を休みましたヾ(´ε`;)ゝ
まぁゲームとか麻雀ばっかしてましたがねwww

ゲームの話へ

「School Days」レビュー
なんだか最近サブキャラばっかりクリアしてますww
やっぱり加藤もいいが刹那もいいなぁ(*´д`*) 黒田のENDが何気に好きだったりします(*´Д`)
もはや鬱ENDは動画サイトでみて「Summer Days」に移っちゃおうかとwww 世界でないみたいだし(ぁ

無限のフロンティア
バンプレストから無限のフロンティア出ますねーヽ(`▽´)/
結構期待してる作品だったりするんですけど・・・DSを持ってないのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかし驚いたのはなんと「ゼノ・サーガ」のKOS-MOSがでる(゚∀゚)! まさに夢の競演(゚∀゚)!!(ぁ 買った人はぜひ使ってあげてください|`・ω・)ノ

今日は歌の話なんかも(・ω・)ノ

最近KOTOKOさんの歌にハマッテマス(≧∇≦)b
「Fatally」とか「Face of Fact」とかサイコーヽ(`▽´)/

まぁニコニコをみて知ったんですけどねwww ニコニコの動画見てるとケータイの曲が増えていく・・・w

けど今、一番いいと思える曲はRitaさんの「しあわせのみつけかた」(・ω・´ ) 「フォーチュンクッキー」というゲームのOPらしい( ゚Д゚)
これは自分の中で今までに聞いた中で一番いい曲です(*゚ー゚)
みなさんも聞いてみてください(/・ω・)/  ついでにオススメの曲とかあったらぜひ教えてくださいヽ(`▽´)/

では今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

つかれたー(;´Д`)

最近友達にゲジマユと言われました、ハニホーです(´∩ω∩`)

今日は部活から帰りすぐに寝ました(´-ω-`)
疲れてたのです(;´Д`)
そして今起きたので書くことが無い(・ω・` )

ゲームの話でもww

つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)
(2008/04/25)
Windows

商品詳細を見る

イヤー、「つよきす2学期」でますねぇ(*゚ー゚) なんというかメッチャ楽しみです(ノ^∇^)ノ
「つよきす」はこれからも続いていってほしいものですヽ(´ー` )ノ
また地方妖怪まぐろがでることを祈っときますwwwww

追記

まだ終われなかった・・・・(゚Д゚;)
なんと、なんと、スパロボの新作でるぞぉぉぉぉぉぉ

詳しくはわかりませんが参戦作品
・宇宙戦士バルディオス
  ・超重神グラヴィオンシリーズ
  ・創聖のアクエリオン
  ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  ・OVERMAN キングゲイナー
  ・交響詩篇エウレカセブン
  ・超時空世紀オーガス
  ・劇場版 機動戦士Zガンダム

などらしい、アクエリオンとキングゲイナー、エウレカ期待(゚∀゚)
あとはフルメタ出してくれれば文句ないなとヽ(`▽´)/
欲を出せば08小隊とF91をまた出して欲しい(*´Д`)y-~~~

アクエリオンの合体にちょっと期待ですwwww

今日はこの辺で( ´∀`)/~~

黒猫モモ

バイトを変えようかと思っているハニホーです(・ω・)ノ

今日はバイトに行く前に少し「School Days」をやってからバイトへ( ・Д・)
バイトから帰ると家の黒猫、モモが出迎えてくれました(*゚ー゚)
可愛かったので肉をプレゼントヽ(`▽´)/

ごはんを食べた後は戦国BASARA2をプレイ、幸村つえぇぇぇ(゚Д゚;)

そして今に至る・・・・いつもいつも書くこと無い日々だなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

書くことないのでゲームのレビューをww

「School Days」レビュー

とりあえず・・・・真のヒロインは加藤ですwww
なんというか自分の中で 言葉、加藤>刹那、黒田>>>世界 みたいな感じにw
世界好きな人ごめんなさいm( __ __ )m
PS2では加藤のシナリオはどうなってるのか気になってます(^_^;)
まだあんまりグロいようなENDしてないんで次、やってみよーヽ(`▽´)/

追々、漫画やアニメのレビューもやっていくつもりです(・ω・)ノ
下手ですがね(・ω・` )

今日はこの辺で(´・ω・`)/~~
     
      モモ
20080415235406

新作期待(゚∀゚)

このブログが俺をオタだと知らない人にばれたら海外へ行こうと考えてるハニホーです(・ω・)ノ

えーと、今日は・・・書くことねぇぇぇぇ(;´∀`)
学校から帰る、麻雀ちょっとする、寝る、今に至るwww

書くこともない一日なので気になってるゲームの話でもヽ(`▽´)/
今気になってるのは「キラークイーン」という同人ゲームの移植作「シークレットゲーム
ストーリーが面白そう(/・ω・)/ それに歌の「トラワレビト」もいい(≧∇≦)b
サイトに行ったらちょっとした脱出ゲームもできるのでいってみることをオススメします|`・ω・)ゝ

あとは、あかべぇそふとつぅの「こんぼく麻雀」やら「G線上の魔王」
HOOKの「FairlyLife」とかかなり期待です(*゚ー゚)

オススメとかあったら是非教えてくださいヽ(`▽´)/

「School Days」はとりあえず誠氏ねということでwww

他に書くこともないので今日はこの辺で(・∀・)/~~

お金がないのに無理をする

なんとなく満天の星空がみたいハニホーです(/・ω・)/

今日は親戚の引越しの手伝いに行きました( ・Д・)
友達の高校から歩いて一分もたたない(゚Д゚;)
手伝いに行ったのに俺はまったくの役立たずでした。゜(゚´Д`゚)゜。 まぁ(・ε・)キニシナイww

帰りにいつも行くところと違うブックオフへ( ・Д・)

「仮面のメイドガイ」ねぇぇぇぇ(#゚Д゚) この前はあったのに誰だ買ったの(゚Д゚#)
かわりに「School Days」の一巻、二巻 「ぶらばん」の小説などを衝動買いw
金がもう。・゚・(ノд`)・゚・。
「School Days」はやっぱりガクブルだ(゚Д゚;) 「ぶらばん」は・・・まぁじっくり(*^m^*)

ゲームは「明日の君と逢うために」より先に「School Days」やることにしました(ぁ

他に書くことがない(;´∀`)
こんな日常でした
   
   

   今日買ったもの
       ↓
20080413201308

チーズボール(゚Д゚;)

今日は友達と他校の友達のバレーの試合を見に行きました( ・Д・)
10時に駅で待ち合わせ・・・・・「今起きた、先に行っててて(´ヘ`;)」Σ(^∇^;)えええええ~

心細かったのですが他校に進入((;゚Д゚) 周りの視線が痛かった(つд∩)
少しして友達が到着、友達の試合はまだなので近くのうどん屋で昼食をたべました。うどん(゚Д゚ )ウマー
メニューにチーズボールなるものを発見(*゚Д゚) 始めて見たけどこれまた(゚Д゚ )ウマー

そして友達の試合・・・負けてしまったけど頑張ってたd(゜-^*)

暇になったので友達とゲーセンへ( ・Д・)

鉄拳やりますた(*゚ー゚) やっぱゲーセンは強い人が多かった(;つД`)
久々に懐かしい友達と遭遇w(゜o゜)w 戦いましたが予想外に強い(;つД`)
いつかは勝とうと誓った日でした(´ー`)

そして帰って暇なので麻雀格闘倶楽部(゚∀゚) 
今日は調子がいいみたいで ダブトン 發 中 混老頭 対々和 混一色の倍満がでますたヽ(゚∀゚ )ノ
まぁ倍満でいちいち喜んでいたらまだまだなんですけどね(;´Д`)


そういえば今日はマクロスフロンティアがある日(゚∀゚) 久々にテレビでやるアニメなので楽しみですヽ(`▽´)/
なんで広島はアニメやるのが少ないんだぁぁぁぁ(#゚Д゚) まぁネットで見れますけどね(´ヘ`;) ヤッパリ生(・ω・)ノ
「明日の君と逢うために」もやらなきゃΣ(・ε・;)

こんな日常でした


  チーズボール
      ↓
20080412222046

ブログ初日

ブログ初日(・ω・)ノ 何を書けばいいのか迷ってます(;´Д`)
とりあえずこれからがんばりますのでよろしくお願いします(m。_。)m

今日は学校から帰るとすぐにPCをつけてゲームへ(*゚ー゚)
ダメ人間生活まっしぐらですね(゚∀゚)
「明日の君と逢うために」を今日ちょうどやり始めました(゚∀゚ )
とりあえず・・・・だれから攻略しようか(´ヘ`;)
オススメキャラとかぜひ教えてくださいヽ(`▽´)/

そしてバイトへ三 (lll´Д`)

バイトから帰ったらまたPCへ向かおうと思いましたがウイルススキャン中なので鉄拳5をしますたヽ(`▽´)/
ポールつぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))) だけどお気に入りはレイ・ウーロン(゚ー゚*)

こんな日常でした
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
