

エイプリルフール

今日、嘘はついていないハニホーですw(・ω・)ノ

今日はエイプリルフールですね~(゚∀゚) 多くの人が嘘をつき、騙されたと思います。そういう自分も嘘をつかれました。わざわざ電話で・・・w
しかし嘘はついてません( ̄^ ̄ゞ  ・・・ただ友達と遊ぶ予定もなかったのでつこうにもつけないだけでしたがw

遊ぶ予定もなかったので、今日はずっと家でパソコンしながら過ごしていたわけですが、エイプリルフールということもあって自分のお気に入りに入っているエロゲ会社のサイトを巡って、エイプリルフール企画を見て回ってましたw
今回ではその巡ったサイトについて書いてみようと思います
もしかしたらエイプリルフール企画ではなく、ホントのことかもしれませんので注意してくださいw

まず最初に行ったのがメイビーソフト
遊撃警艦パトベセルのシューティングゲームが発売されるとのこと
発売することに無理はないだろうけど、システム的に難しいと感じましたw
というか去年もエイプリルフール企画があったので、今回もそうではないかとww

次にきゃんでぃそふと
メカミミのファンディスク発売とキャンディマスター、うざかわっ!の発売中止、というかキャンディマスターはサイトオープンが4月1日、発売日が4月1日ってww 発売知った瞬間に発売中止とはなんという策士(゚Д゚ )
メカミミも発売すらしてないのにファンディスクって・・・w 
しかし個人的にキャンディマスターはホントに発売してほしいですw

その次に枕
エイプリルフール企画で開発者?紹介みたいなのがありました かなりカオスですwww
なぜポケモン風なんだ・・・ww

そのまた次にアリスソフト
エイプリルフール企画に力入れすぎですwww
書けないほどたくさんある&全部確認できないのでぜひサイトに行って探してみてくださいw

そしてLass
11eyesとStellar☆Theaterの両作品の キャラがでる格ゲーがでるそうです
これは本当であって欲しいですね~ さすがに難しいでしょうがでるのなら間違いなく買いますww
しかしなぜ11eyesの黒騎士たちの代表がイラなんだww まぁカッコいいですけどww

最後にLump of Sugar
これまた格ゲー、今まで出してきた作品のキャラがでるみたいです
もしホントにでるなら間違いなく最強キャラは明日宿 傘でしょうww

とりあえず自分が巡ったサイトはこれぐらいでした。
自分の文章では、あまり面白みがないのでぜひサイトに行ってみてください
上に書いた以外の他のサイト様でもやっていると思うので探してみるのもいいかもしれませんw
しかしもしかしたら跡形もなく消えているのでご注意をw

今気づきましたが、書いてるうちに日付が変っていたという悲劇・・・w(´ヘ`;)
「今日」というのは4月1日のことなので宜しくお願いしますww

この辺で~(´ー`)ノシ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

本棚がほしい(´ヘ`;)

本棚がほしいハニホーです(・ω・)ノ

最近はマンガばっかり買ってるので本棚に入りきらないようになってきましたw

今日のネタはマンガにしますw

とりあえず自分の持ってるマイナーであろうマンガを少し紹介してみますw

まずは、友達に勧められた「未来日記」というマンガです

ストーリーは自分の未来が分かる日記を持った12人が戦い、生き残った1人が神になれるという感じのストーリーですw

ミステリアスな感じのストーリーにかなり魅かれますw


「怪物王女」

このマンガは知っている人は多いかもしれませんw

アニメ化もしてますしねww

ストーリーは主人公が交通事故に遭い、死んでしまうところを怪物王女に血を与えられ「血の戦士」となって怪物王女を守るっていう感じのストーリーですw

ストーリーの詳しくはウィキペディアでwww


「咲-saki-」

このマンガは新しい感じの麻雀マンガだと思いますw

キャラが可愛いのでオタで麻雀好きにはかなりハマるかとww

自分はかなりのストライクゾーンど真ん中でしたw(゚∀゚)

ストーリーは毎回±0を出していた主人公の少女が麻雀部で姉に遭うために全国を目指すって感じのストーリーですw

とりあえず風越のキャプテンサイコーd(゜-^*)


とまぁ紹介したいマンガは山ほどあるんですがキリがないのでこの辺でやめときますwww


最後に文章だけだとパッとしないので「サナララ」の挿入歌「春風」で癒されてください( ´・ω・`)_且~~

マンガとは関係ありませんがいい歌なので聞いてみてくださいw



今日はこの辺で(´ー`)ノシ






テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

疲れたときには甘いもの

甘いものが食べたいハニホーです(・ω・)ノ

今日はバイトが一時から九時までの八時間という
地獄の日でした(´ヘ`;)
最初は出勤時間しか覚えてなかったのであせりましたww


再現


まず一時から三時まで普通にはたらく

ハニホー「(あと二時間ぐらいで終わるかな~)」

上司「ハニホー君休憩入ってください」

ハニホー「は、はい(ん?Σ(- -ノ)ノ )」

上司「一時間休憩ね」

ハニホー「え、はい(んん??(´ヘ`;))」

ハニホー「俺今日何時まででしたっけ??」

上司「閉店まで( ̄д ̄)」

ハニホー「わかりましたー(嘘だろぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。)」


という感じでしたwww
明日テストがあるのになんという・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
今日は結局三十分ぐらいしか勉強しませんでした(・ω・` )


ゲームの話でもw

最近PS2のシークレットゲームを買おうか悩んでます(゚Д゚;)
まだ発売してませんけどねw たぶん・・・・

ニコニコ動画でキラークイーンの動画をみたら欲しい気持ちがかなり強くなっちゃいましたww
(シークレットゲームはキラークイーンのPS2移植版の名前です) 
OPもいい、シナリオも自分の結構好きな健速さん、なによりストーリーが面白そうですw
ぜひみなさんもニコニコで動画見てみてください(・ω・)ノ
欲しくなりますwww




今日はこの辺で(´ー`)/~~ 

ネタがない(・ω・` )

ネタがないハニホーです(・ω・)ノ

今日は体調が悪かったので学校やすみました(´ヘ`;)
家ですることもなかったのでゲームの麻雀ばっかりしてましたw 今日は調子がよくてかなり勝てましたd(゜-^*)
それで4時ぐらいからおねがいマイメロディ見ましたwww も、もちろん偶然やってたからですよ(゚Д゚;)
爆笑でしたwww 負け犬オーラとかwww
そしてなんだかんだで今に至る・・・・ 俺の日常はネタにならない・・・(・ω・` )

HYE!HYE!HYE!見てたんですけどやたらとマクロスFの曲がランクインしてますねw ここまで人気だったとは(゚Д゚;)
アニメはまだ3話までしか見ていないという・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
でも最近はネット内で見れるんで大助かりですw

最後に 


なんていうか・・・・デカルチャーd(゜-^*)
作りたくなりますねww 

1人で・・・(´ヘ`;)

野菜がたりないハニホーです(・ω・)ノ

今日は俺のおばあちゃんの実家に行ってきました( ・Д・)
美和町だそうです なかなかの田舎で自然に癒されました( -ω-)

帰ってからは暇してたので1人で釣りに行きましたwww

いや、ただ友達がみんな出かけてるので1人で行っただけですよ(゚Д゚;) 決して寂しいやつではないですから。゜(゚´Д`゚)゜。

まぁ結果は一匹も釣れませんでした・・・(´ヘ`;) 最近は台風とか工事とかで川が荒れててダメですね(#゚Д゚)

友達はフラワーフェスティバルに行ったらしいです、今日から5日までだそうですねヽ(`▽´)/ 広島の人は行く人も多いのではないでしょうか?
自分も5日に友達と行くつもりです(*゚ー゚) まぁゲーセンとか行くだけで関係ないけど・・・w 

ゲームの話でもw

Fateタイガーころしあむ アッパー
タイガーころしあむの続編がでるそうですねw 新キャラに衛宮切嗣、アヴェンジャーが追加されるそうですd(゜-^*)  俺的に衛宮切嗣はぜひ使いたいところです(*゚ー゚)
でもタイガーころしあむの続編をだすよりメルブラみたいな格ゲーをFateで出して欲しかった(´ヘ`;)

他にネタがないのでこの辺で(´・ω・`)/~~

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
