

ワールドカップ!

さてさて、二ヶ月ぶりでございます^^;

ついに今日はワールドカップ、日本の初戦でしたね~
前半に本田が決めて1-0で勝利! やりました^^
しかしこれからどうなることやら・・・
まだオランダとか残ってますからね・・・・

何はともあれ頑張れ日本! 


友達100人できるかな

大学へ入学して、あっという間に一週間が経ちました。
授業のシステムや施設の設備には慣れてきましたが、未だに友達が1人しか出来ていません\(^o^)/
いつも、昼ごはんや授業では、友達と都合が合わないかぎり1人ですw
寂しすぎる・・・・・w

とまぁ大学の話は置いといて
ついに今期アニメが放送され始めましたね(・ω・)
けいおん二期も始まるということで、友達とウキウキしていたのですが、広島は放送日が二週間ほど遅いようです(゚Д゚;)
リアルタイムで見たかったですが、仕方なくネットで見ることにしました。

感想を言えば、一期と変わらずゆる~い雰囲気で安心しました( ・∀・)
あずにゃんも可愛いし 文句なしで見ていきますかねw

他にもたくさん今期のアニメはありますが、暇を見つけて消化していきますd(゜-^*)

岡山

岡山に一泊二日の旅行に行ってきました~
といっても観光というより岡山にいる友達と遊んできた、という感じなんですが・・・w
朝7時ぐらいから高速道路を使い10時ごろに岡山駅に到着
友達と会い、とりあえずカラオケに行きました( ・Д・)
6時30分にカラオケをでて友達の家へ。そして翌朝ゲーセンへ行き帰りました。
なんか今考えると岡山ではなくてもできたことをしている気がしますww

なにはともあれ疲れたのでもう休みたいと思いますw
画像も何もありませんが、岡山はいいところですので皆さん行ってみてください(・ω・)

カラオケ

今日はカラオケ行ってきました~ しかも2回w
まず夜の12時から朝3時まで第一回目のカラオケをしました。
いろいろ歌いましたが、最高得点は初音ミクの「サラリーマンの歌」87点でしたw
なかなか難しいですね(;´∀`)

カラオケを出た後はジョイフルでかなり早い、朝ごはんにカットステーキ丼を食べて帰りました。
家に着いたのが5時ですw
そこから10時まで寝て、友達と出かけることに
車用品店→カラオケという流れでしたw
2回目のカラオケは採点なしだったので点数は分かりませんが、友達たちはみんな上手かったですw

こう何度もカラオケに行く機会が増えると、唄うのを上手くなりたいですねぇ
どなたかコツでも教えてくださいw

サイト一新

またまた長い間、放置していてすみませんでしたorz
つい怠けてしまうのがダメですね(^_^;) これからは気持ちを入れ替えて頑張ります!

気持ちを入れ替えるということも含めて、サイトの名前とテンプレを変えました。
リンクされているサイトの方々は、名前の変更をよろしくお願いしますm( __ __ )m

さて、ただいま自分は大学入学を控えて春休みなんですが、恥ずかしながら毎日が暇ですw
今日やったことといえば、「エルフェンリート」という漫画を読みました。
感動できるということで読んでみたのですが、序盤から後半まで感動できる場面が多くあり
最後の巻では常に涙目状態でしたw 感動ものが好きな方はぜひ読んでみて下さいd(゜-^*)
ただバトルシーンも多くあり、グロに耐性がない人やバトルものがあまり好きではない人には、好みが合わないかもしれません。

漫画を読んだ後は、ネットでダラダラと過ごして一日を終えました
こんな毎日ではダメだと思いつつも、またネットの海へ潜りますw

今日はこの辺で

 
プロフィール

ハニホ

Author:ハニホ
ここではオタクの平凡な日常を書いています。暇があったら見ていってやってください(^-^)
趣味
アニメ・ゲーム・マンガ・麻雀・釣り・ギャンブルなど

好きなものなど
ゲーム全般
RPGから格ゲー、PCゲーム、シュミレーションと、基本レースと音ゲー以外は何でもやりますw

麻雀格闘倶楽部 黄龍Level4
    
好きな原画家さん
べっかんこうさん
有葉さん
ヤスさん
などなどです

好きな声優さん
伊藤静さん
川澄綾子さん
茅原実里さん
小山力也さん
などです 

好きな歌手
橋本みゆきさん
Ducaさん
Suaraさん
片霧烈火さん
いとうかなこさん
奥華子さん
などなど

最近スカイプ始めました!
よかったら一緒にオタトークでも・・・w
ID:haniho2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:minarism
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
とらドラ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
